ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより はやく食べたい…!!!!

はやく食べたい…!!!!





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした(*´ ꒳ `*)



1日たくさんお話が出来てとーってもたのしい1日だったなぁ(*¯꒳¯*)✧︎✧︎



ライブも出来たしなんだかとても充実してた...♪*゚



時間が経つのあっという間すぎてビックリだなって毎回思う笑



そして今日はバーチャルでもたくさんお話が出来たり



ご飯や、ドリンクもらえて幸せに浸ってました...♪*゚





普通にまったりな店内でもお話はできるけど



バーチャルって何がいいってその時間はその相手とだけ



じっくりお話が出来るのがいいよねぇ(*¯꒳¯*)ウレシイ



次のバーチャルもお話出来たら嬉しいな…??|ω`)←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ( ˘ω˘ )


きよご主人様♡


ありがとうー!!!!

お日様からのオーラスも駆け抜けました(*´ ꒳ `*)♡

きよさんも今日もお疲れ様!✧︎




うえさまご主人様♡


褒められたー、ありがとうございますー(*´ ꒳ `*)

いやいやいや言い訳してもダメですよ?笑

めちゃめちゃ喜んでたのも可愛いって思ってくれてるのも全然伝わって来なかったけど覚悟しておくので次回はべた褒めされるの期待してますね←

文面だから余裕な感じ出してるけど実際になってもこの調子でいれるかなぁ、、笑

不意打ちで来られるとわぁぁってなる未来が見えるので言葉にする前に今から言うよーって教えてくれると助かります謎

しっかり先輩できてた?やったー(*¯꒳¯*)ワーイ

手伝ってくれたおかげでドリタイのコール練習たくさん出来たのとってもありがたかったー!!!

タイミングない時なかなか出来ないからねー( ˙-˙ )

うん、オーラス頑張ってきましたー!!

そんなにいい事があったんですね、また今度話聞くの楽しみにしてますねー(っ ॑꒳ ॑c)




きょうすけご主人様♡


わんわんなのにたくさん頑張ったよー‪( ´•౪•`)‬ホメテ?

めちゃ褒めてくれてた、ありがとう( ˘ω˘ )

後輩メイドちゃん引っ張れてるかなぁ。。あんまり自信がないけどそう言われると嬉しいな...♪*゚

そうなんだ、いろんな人にそう言ってもらえてるの知らなかったしよけいに幸せ(*´ ꒳ `*)エヘヘ

こちらこそたくさん応援してくれて、いつもありがとう✧︎

あとね!!バーチャル!!!!!

すごく楽しかった(*´ ꒳ `*)15分てほんとに一瞬過ぎた笑笑

ほんとに体感的には3分くらいだったもんね|ω`)

ずっと笑っててほんとに楽しかったー、またお話しようね...♪*゚

ぱーしゃりーみん✧︎←




ぐっさんご主人様♡


ぐっさん人見知りって言ってたもんね|ω`)

ふうかも基本的には人見知りだからめちゃ分かる、話しかけて来てくれるのって嬉しいよね(*¯꒳¯*)

でも緊張無くなるくらい話せたなら良かった!!!

めいどりーみんで楽しく過ごせてるって言われるのってすっごく嬉しい(*´ ꒳ `*)♡♡

これからも過ごしやすくて楽しい時間を作って行けるように頑張る( ˘ω˘ )!!!

なんか書き出したらめちゃ勢いで書いちゃうってことあるよね笑

嬉しいことだからいいんだよ(*¯꒳¯*)

ありがとー、無事寝れたしオーラスも駆け抜けました...♪*゚

わーい!!!ふうちゃん呼びちょっとあんまりされないから照れるけどなんか嬉しいな(*´ ꒳ `*)




けんごご主人様♡


お互い今日も1日お疲れ様( ˘ω˘ )✧︎

撮影も今日のお給仕もとても楽しかったよー...♪*゚




しゅうご主人様♡


そう!!ストレートニャンニャンからのわんわん(*´ ꒳ `*)♡

チーズの話ずっとしてこないでよーー、、チーズ食べたい。。。笑

今まさに食べたくなってる、どうしてくれるの!!!!

チーズ、、タベタイ、、、、チーズ、、、

って頭の中ずっとなってる笑笑

仲間だぁ、やっぱり褒められたら嬉しいもんね...♪*゚




拓海ご主人様♡


んね、この前楽しかったならよかった(*¯꒳¯*)✧︎

おおお!!DXのやつコンプリート、すごいなぁ(*´ ꒳ `*)!

ウィンク、、ほんとに無茶ぶりだァぁ笑笑

出来ないのにか!!!( ˙-˙ )

ふうかも上手に出来ないから仲間かも笑

そなんだ、またその日も会えたら嬉しいないるかなぁ( ˘ω˘ )




たがっしーご主人様♡


おお、大学お疲れ様✧︎

今日もオーラス頑張ってきたよー、ありがとう(*¯꒳¯*)

そなんだよねー!!!笑

気づいたらなんか出来てた‪( ´•౪•`)‬

心配してくれてありがとう、早く治るように祈っといてー|ω`)




たくニャンご主人様♡


これは無事反映されてたよー!!!!

うん、今日は会えてよかった(*´ ꒳ `*)

ふうかあんまりいい事とか言えないし、聞くくらいしか出来なくてごめんね( ˙-˙ )

悩み事があるとなかなか気が休まら無いもんね。。。

早くゆっくりたくニャンが休めますように、、、

でも今日たくニャンがやっぱりオタロ来ると元気でるって言ってくれたの凄く嬉しかった(*´ ꒳ `*)エヘヘ

その言葉でふうかも元気出た✧︎

お写真も撮れて嬉しかったー、3人での自撮りとても良かった!!!(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー今日も楽しい1日だった...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は久しぶりにハーフツインだったからなんば戻ってから写真撮ろうって



思ってたのに気づいたら着替えてた笑笑



着替えてから、あ、、、( ˙-˙ )ってなった笑



なのでこの前大人っぽく?撮れたにゃんにゃんを



載せておきます笑




どうですか…?




(自分で大人っぽく撮れたって書いたけど自信が無くなってきた笑)



でも改めてふうか、猫耳にこの黒のチョーカーの組み合わせが最近のお気に入りだなぁ(*´ ꒳ `*)フヘヘ



という感じで?明日は楽しみなことがあるんです♡



また何があったかはきっと明日のブログで書くかなー(*¯꒳¯*)



明日は惚気ブログになる予感……笑



なので羨ましがる準備をしておいてください←



ではそろそろ寝ようと思います、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!