ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより もうこんな時間…。

もうこんな時間…。






こんばんは、ふうかです☽・:*



ほんとは今日全力な惚気ブログを書く予定だったんですが



その予定がいろいろあって延期になりまして(´;ω;`)



今日はなにをしていたかと言いますと……



寝てましたね。



もう一度言います寝てました(˙꒳​˙ )ドヤァァア


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(*¯꒳¯*)♡



もんたんご主人様♡


もんたん!!!!!久しぶりに会えて嬉しかった...♪*゚

バタバタしててお話できなかったしチェキもVIPカードもお絵描き終わらんくてごめんね(´;ω;`)

また今度ゆっくり描かせてね!!!!

うん、復活してまた会いに来てくれるの楽しみにしてる( ˘ω˘ )



けんごご主人様♡


ありがとー、今日は1日ゆっくり休みました...♪*゚

わーい、大人っぽいって言われた(*¯꒳¯*)




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃん✧︎

わーい、今日もしっかり褒められた( ˘ω˘ )

しゅうちゃんいつも褒めてくれるから嬉しいな...♪*゚

そう!!!

フロートもお茶漬けも美味しかった♡♡

そうなんだよー、このブログ書きながら自分で飯テロやなって思ってた笑笑



うえさまご主人様♡


そうだよね、ふうかちゃんえらいしおとななので(*´ ꒳ `*)ドヤァ

いつも聞く時オムライス?って言うくせは謎にあるけどフロートのこと頭から抜けてる‪( ´•౪•`)‬

うえさまもがんばってフロートのこと覚えててねー笑

風船壊れててなかなかお給仕出来なかった期間があったから改めてお給仕って楽しいって前より思ってるからかなー

意地悪言わなかったらいつでも笑いかけますよ?←

チョーカーの力を借りてるのは否定出来ませんが、、笑

えーー、平均点ですかー???

満点くれてもいいくらいだと思うのに…( ˙-˙ )笑

結局予定が延期になったのでいつ惚気ブログ上がるかドキドキしながらまだ待っててください笑笑

いや、ふうかだって不意に言われるほうが嬉しいと思うけどうえさまがたぶんリアクション可愛くないって言うから( ˙-˙ )

事前に申告してくれたら満足いくリアクションができるかなって(˙꒳​˙ )

次の時実践してくれるの楽しみにしてます笑




ぐっさんご主人様♡


ぐっさんこんばんは☽・:*

全然いやじゃないよ!!!( ˘ω˘ )

あんまり、呼ばれないからふうちゃんって呼ばれるの新鮮だし可愛いから嬉しいよー(*¯꒳¯*)

前も入ろうかお外で悩んでたもんね笑笑

いや緊張しちゃうのは仕方ないもん、無理はしないでね(˙꒳​˙ )

こちらこそいつもたくさん褒めてくれてありがとう♡

んんん結局延期になったのでまた今度書くから楽しみにしててねっっっ(´;ω;`)




ヨシカワご主人様♡


自分で捌けるってカッコイイね!!!!!

カツオの叩きと醤油漬けのマグロ、、、なんなん豪華!!!

羨ましさの極みなんですが( ˙-˙ )

わぁぁぁあ、美味しいお魚たくさんふうかも食べたい…!!!




きょうすけご主人様♡


あ、つい‪( ´•౪•`)‬テヘ

だよね、絶対15分もなかったよね!!!笑笑

時間経つの早すぎた(˙꒳​˙ )!!!!

すごく楽しかったよねー( ˘ω˘ )

そう大人ふうけちゅんです...♪*゚

わーい可愛いわんわんに可愛いって言われたー(*¯꒳¯*)←

惚気ブログの予定が延期に………(´;ω;`)

また今度書くーーー( ˙-˙ )




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは☽・:*

お互い今日も1日お疲れ様ー( ˘ω˘ )




たくニャンご主人様♡


なぜか今回は2つ反映されてる…!!!笑

入国してる時が楽しいって言ってもらえるの嬉しいな、ありがとう(*¯꒳¯*)ウヘヘ

ううん、心配してたから直接顔見れてお話も聞けて良かった(˙꒳​˙ )

そっか、解決しそうならよかったよー…!!!

一安心だね(*´ ꒳ `*)ホッ

ありがとー昨日のオーラスも楽しくてほんとにあっという間だったなぁ笑

今日の予定延期になっちゃったからまた今度実行された時に書くねーー(*¯꒳¯*)

ふうかの写真で元気もらえるならよかった笑笑

たくさん元気になってねーーー☀︎

ありがと、明日もオーラス頑張る✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は今年初めてクーラーをつけました( ˙-˙ )



ふうか寒さには強いけど暑いのには弱いんだよねー



つけたおかげでお昼に快眠できすぎてで全然眠くないです笑



19時くらいに起きてそこからまたリトルナイトメアの実況見返したり、



久しぶりにアプリでマンガを読んだりしてました( ˘ω˘ )



集中してると時間が経つの早いですね(*´ ꒳ `*)



もう夜中なんだよなぁって思いながら寝れずに今に至ります



ふと見た時に改めて髪色が気になってるふうかです笑



プリンになってるからちゃんと全体を染め直したいなぁ。。。



今月中に美容院いけたらいいな(˙꒳​˙ )



全然眠くないですが明日ふうかオーラスなので



頑張って寝ようと思います( ˙-˙ )ネレルカナァ



ちゃんと寝て、ちゃんと起きれるように



みんな応援しててね……???♡



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!