ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ハーフなちゅいんてーる

ハーフなちゅいんてーる








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした(*´ ꒳ `*)



しっかり起きれてオープンからお給仕ばっちりできました...♪*゚



始めのうちは、まったりでたくさんお話も出来たし



途中からライブもできて土曜日らしくわちゃわちゃな



楽しさがありました...♪*゚



メイドちゃんもたくさんでわいわいな楽しくてあっという間な一日でした...♪*゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*¯꒳¯*)



もうこんな時間編


しんちゃんご主人様♡


わぁ、出勤途中にそれはいややねぇ( ˙-˙ )

改めて深夜の1時から仕事のために家出るてめちゃ大変だ(´;ω;`)

お互い体調には気をつけようね✧︎✧︎

また次会えるの楽しみにしてるから(*´ ꒳ `*)




ヨシカワご主人様♡


カツオのたたきもマグロの醤油漬けも自分で作るって頭がなかったから、また今度教えてーー( ˘ω˘ )...♪*゚




けんごご主人様♡


ありがとー、今日も1日楽しかった(˙꒳​˙ )♡




しゅうご主人様♡


そなんだよー、休みの日あるあるでお昼寝しすぎて夜寝れないやつ( ˙-˙ )

そうだよね!!もうクーラーなしではちょっとキツイよね(´;ω;`)

フロートもお茶漬けもとっても美味しくてほんとに幸せ♡♡♡

わーい、今日も褒められた...♪*゚




うえさまご主人様♡


そうなんですよねー、予定崩れるとあーもう寝よってなる笑

ふふふ、時間差攻撃です‪( ´•౪•`)‬

まぁその楽しみな日の前日に会ったら我慢できずに言うんだろうけど会わなければ不意打ちになりますね笑

お給仕いる日全部来たら不意打ちは避けれますよ?←

クーラーもう我慢できない、暑すぎる( ˙-˙ )

髪切りたい欲もありますが、、まぁたぶん大丈夫です(˙꒳​˙ )

うん、うえさまが切ってくるのは楽しみにしてる次会う時は短いかなぁ( ˘ω˘ )ワクワク

このブログの写真ふうか的にも大人っぽく撮れたなって思ってた!!!

かもじゃなくて満点って言いきってくれてよくない??( ˙-˙ )

結局今日事前申告制いつしてくれるのかなぁって思ってるうちにワチャワチャしてきたからやってもらいそびれた(˙꒳​˙ )

まぁ来週に楽しみが伸びたって思っておけばいいかな笑




たがっしーご主人様♡


わかるーふうかも眠たかった笑笑

次はもう限りなく黒に近い色に戻そうと思ってる(*¯꒳¯*)

やっぱり黒髪が1番お気に入りなことに改めて気づいた笑

寝ても寝ても眠い時ってあるよね、困っちゃう( ˙-˙ )

ありがとー、今日も楽しく頑張ってきたよー✧︎




拓海ご主人様♡


おおお、暑がりって言ってたのにまだクーラーつけずに過ごしてるんだ凄い!!!

そだね、もう冷たいものが美味しい季節だよね...♪*゚

アイスも冷やし中華も美味しい…♡




ぐっさんご主人様♡


うん、今度会った時ふうちゃん呼びされるの楽しみにしてるね...♪*゚

ちゃんと聞き取れるように頑張るからぐっさんはできる限り聞こえるように声出してお互い頑張ろ笑笑

いつかぐっさんが普通にさっと入ってこれるの楽しにしてる( ˘ω˘ )...♪*゚

そうだよね、楽しいからこそ出るの寂しいもんね( ˙-˙ )

そう、エアコンつけるとほんとによく寝れる笑

気づいたらあれ?もうこんなに寝てたの?!ってなる笑笑

また惚気ブログは楽しみにしててね(*¯꒳¯*)




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそいつもありがとー(*¯꒳¯*)



きょうすけご主人様♡


確かに書いてる時何も思わなかったけど指摘されるとちょっと面白いね笑

ほんとにーーーー!!!!!

惚気書く気満々だったのにさぁ、、また今度お話聞いてねっっっ(*¯꒳¯*)

そう!!!ほんとに、やること決まってないとずっと寝ちゃう(˙꒳​˙ )

そして夜に寝れないというジレンマ、、、

そうなんだよーー、生活リズム治していかないと( ˙-˙ )




ポニーテールDay編


たくニャンご主人様♡


ポニーテールはレア中のレアだからね...♪*゚

お仕事なら仕方ないもんね、お疲れ様✧︎✧︎

えへへ、ポニーテール滅多にしないから褒められて嬉しいな(*¯꒳¯*)♡

わーい。アメリカンダイナー衣装気に入ってるんだ(*´ ꒳ `*)ヘヘヘ

いつもコメントありがとね、嬉しい(*´ ꒳ `*)♡♡




たがっしーご主人様♡


たがっしーがひたすらゴンッてしてる笑笑笑

どういう状態なんそれは笑笑

チュッパチャプスふうかも久しぶりに買ったのー(*´ ꒳ `*)

プリン味美味しいよー、オススメ( ˘ω˘ )♡

お休みはしっかり休めたよー、ありがとう✧︎




しゅうご主人様♡


そう、ウマ娘ふうちゃん降臨してた✧︎

レア度はとても高いです笑

んね、この衣装ポニーテールとても似合う(*¯꒳¯*)

アフリカ笑笑笑笑

1文字違うだけで場所が全然変わってくるね笑




うえさまご主人様♡


確かにふと思うとそうだよね、馬のしっぽ(˙꒳​˙ )

そなんだよー、だいぶ茶色( ˘ω˘ )

次染めてくる時限りなく黒に近い色にしてそのまま地毛の色に戻していきたいなぁって思ってる(˙꒳​˙ )

そしてツヤツヤにしてもらうんだー(*´ ꒳ `*)

大丈夫、ふうかもアメリカンダイナーいまいち分かってない‪( ´•౪•`)‬テヘ

チュッパチャプス撮影後ふうかが美味しくいただきました笑

なんでさー、ふうかのお休みにお休みをかぶせて来るんですか!!!!( ˙-˙ )

コメント読みながら家で1人なんでーーーってなってた笑

もはや逆に相性いいんだよ、うんそうだよ!!圧




しんちゃんご主人様♡


チュッパチャプス久しぶりに食べたけど美味しかった...♪*゚

ポニーテールレアレアのレアだから大雨降るかと思ったけどわりと晴れてた笑

お、再来週か!!!ふうかいる日だといいなぁ、また楽しみにしてるねっ✧︎




拓海ご主人様♡


わーい、ポ二ーテール似合ってる?嬉しいな...♪*゚

えええ、来る途中霧が発生してたんだ!?!

50メートル先見えないって結構怖いね。。

その中無事めいどりーみんに着いて良かった(*¯꒳¯*)

事故とこなくてほんとによかった!!!!




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、この日はポニーテールDayだった✧︎



食べられました。編


しんちゃんご主人様♡


そう、もしかしてスティッチに食べられました笑

まぁお気に入りのキャラクターに食べられるなら本望かな、、?笑笑

うん!!!

その時いる日かなぁ、、いたらお話出来るのが楽しみだな...♪*゚




うえさまご主人様♡


夢の内容聞きたかったのに聞けずに1日終わっちゃった( ˙-˙ )!!

オープンから来てずっといてくれてるのに話したいって思うこと全然話終わらないの不思議笑

次はまた1週間後かぁ( ˙-˙ )ナガイナー

ディズニーめちゃ楽しいのに!!!!

ランドもシーもとっっても楽しいから1回は行くべきです( ˘ω˘ )!!!!✧︎

水族館、動物園目的ってうえさまらしいねー(˙꒳​˙ )

スティッチわりと何でも食べますー

食べられていなくなっちゃったら寂しいと思うので守ってくださいね?笑

おかげで無事起きれたよー、珍しくちょうどいい時間でした‪( ˘ω˘ )

んね、夜すらも暑いからクーラーがないと生きていけない、、( ˙-˙ )

わぁぁあ、痩せなきゃいけないのに美味しい物の話するやん、、今日マック寄るかめちゃ悩んだけど我慢したの偉いですね(っ ॑꒳ ॑c)




けんごご主人様♡


ありがとー、今日も頑張ってきたよ(*´ ꒳ `*)♡

そなのー、スティッチ1番お気に入りなんだ...♪*゚




きょうすけご主人様♡


そう、気づいたらスティッチに食べられてた、、、

まぁ可愛いから許すけど笑

ビッグサンダー楽しい!!!!

小2に行ったきりってめちゃ前やね(˙꒳​˙ )

わかる、ふうかも書いたがゆえによけいにユニバもディズニーもいきたくて仕方ない笑

ふうかも楽しかったよー、可愛いチェキが撮れて満足( ˘ω˘ )フフフ

え、、それ多分鏡が壊れてるんだよ??

だってアンケートの結果結構の割合で見えてる人いたやん?(*¯꒳¯*)

嘘つきじゃないもん( ˙-˙ )ムゥ



たくニャンご主人様♡


スティッチって可愛いよね、ふうかディズニーの中で1番のお気に入りにキャラクターだなぁ♡♡

なかなか遠いから行けないよねぇ、、ふうかも行ったのめちゃ前だなぁまた早く行きたいっっ( ˘ω˘ )

サンリオのキャラクターも可愛よね(*¯꒳¯*)ヨキ!

ふうかはサンリオならクロミちゃんがいいなぁ♡♡♡

ピューロランドはいったこと無いから1回行ってみたいなぁってずっと思ってる(˙꒳​˙ )!!

そんなキャラクターのデザインのデザートとかあるんだね、絶対可愛いやん!!!♡

ありがとー今日も1日頑張ってきたぁ(*´ ꒳ `*)

一時期たくさん会えてたから少し空く会えてない気になっちゃうよね、、また次はいつかなぁ楽しみにしてるね...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日はハーフツインしてて久々にお気に入りのリボンつけてたら



みんなにそのリボン可愛いって褒めてもらえてふうかは1日ルンルンだった(っ ॑꒳ ॑c)♡♡




正制服上がったくらいにゲットしたから結構前から持ってるけど



お気に入り過ぎて汚れてほしくなくてめったにつけれない‪( ´•౪•`)‬



お気に入りだけど正式名称を知らないのは内緒←



ライブすると髪の毛がリボンから出ちゃうのは困りものですね、、、




まぁでもなんといっても、、、



可愛いので優勝ですね。



色もリボンの感じもリボンの結び目に着いてる小さいハートも全てが可愛くて勝ち(*¯꒳¯*)フヘヘ



今回はお気に入りのリボン自慢のブログになったなぁ笑笑



そんな感じで明日もふうかオープンからお日様です☀︎



明日のお給仕はどんな髪型にしよかなぁ( ˘ω˘ )✧︎



それではしっかり起きれるようにみんな明日もテレパシー送ってね(*¯꒳¯*)



おやすみなさいzzZ



夢の中でも会えますように(*´ ꒳ `*)



オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!