ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ラベンダーです。あやかです。✩へのコメント

はやて

お疲れ様!

お日様ありがと〜!ヽ(´▽`)/

俺の心はラベンダーじゃなかったみたいや笑

コメ返ありがとう!
そのコメントはお昼やと思う!
仕事の休憩中に返した気がする笑

おいっ!( ̄^ ̄)笑
子供扱いするな( ̄^ ̄)笑

あやかちゃんが何歳かわかりませんが、はやてくん年上という事にしときましょう。笑

まあ俺良い人やからね(*´∇`*)←おい笑

うん!俺はメガネなしの方が好きかな(*^^*)

わお!ドンキプライス!笑

ゆっくり休んでまたお給仕頑張って!(*´ー`*)
おやすみ〜(*´-`)

ももたろう

大昔に

オタクの基準とか色んなものを置いてきてしまったのでねぇw

推しが偉大すぎたんでしょうねぇw
まぁ、こんなことばっかり言ってるから色んなことがやりにくくなったんでしょうけどねぇw

しゅぴ

さよなら明日はここから始まってるのだから

あーちゃんおはよー!
髪染めたんやー!いいやんラベンダー!全然写真じゃ分からんけど笑
でも、行ける日は限られてるからまぁむちゃんおらん時もあるよ?笑 次の日おるって分かったら1泊増やすこともあるけど笑 ごめん、言い訳出来んくなってきた(^^;w
春一はニコ生で配信があるみたいやから自宅待機やね☆
あーソロ絶対当てておくれ!!

永遠のくみ推し

おはようございます

ワニシャンとかもいいよね(笑)
新曲楽しみにしてるね。

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼

あやかちゃん度々更新してくれてるから、たくニャン元気もらえるなー笑

コメントお返事もありがとう~(〃∇〃)
そっかースーツ姿の俺が見たいのか~気が向いたらスーツ姿で‼入国したるわ(笑)確かにスーツ姿わ肩こるよ‼笑

おー髪の毛染めたんだね‼写真見てたらだいたい分かるよ
でも肉眼で見ずらいな~なんとなくピンクまじりの茶色?かな?これわ直接見に行くべきやな~

仕事落ち着いたら、行くねーお月様やったんだねお疲れ様

ふっきゅん

あやかちゃんこんばんは

髪の毛の色変えたんだね。ラベンダーにしたんだ。心がラベンダーじゃないからラベンダーに見えなかった。

可愛いって言ったの初めてやったけ、言ってると思ってた。

あやかちゃん今日も1日お疲れ様。

せんせい

ばんは~

そっか次がふくちゃんか
まいみーあやちょと芯の強いのが継いできたんで
折れないでいてくれたらええよな

ショートカットとタチアガールも捨て難い

よねたん(よねみち)

確かに怪盗少女に負けるが反抗期です発動出来てよかった
今日も彩夏ってたわ。佐々木だったわ

もんげちゃん

可愛い!

この前はありがとうございました!

また大阪に行く時はおじゃましますね

こんちゃん

かおり博士

は脱力感満載やで!

やる時はやるからこそ力を抜く処は力を抜くずら!

あれは、素晴らしいずら!

姫毛は良いで!最高やで!

まゆゆがポムポムプリン好きなのは有名だよね!

おっちゃんもポムポムプリンのぬいぐるみやグッズいっぱい持ってる!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る