ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩イメチェンです。あやかです。✩へのコメント

ももたろう

黒髪

似合ってるね

まぁ、感受性が豊かな事は良いことですからねぇ

ホンマにコンスタントにオタクがしたいよねぇw

しゅぴ

おっはー

あーちゃんやっぽー!
あらま、かなり雰囲気変わったねびっくり
ダンフェス後半も頑張れ☆

はやて

こんばんは。はやてです。

お疲れ様!

インナーのピンクが写真やったら、ピンク、、、?ってなるけど実際に見たら紫に見えるわ笑

俺はある程度のメン◯ラであれば好きです笑

あーりんさん、次会ったら色々話そ!
体調崩さんように体大切にするんやで!

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(〃∇〃)

まずわコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
マジで、ふうかちゃんとあやかちゃん見てたら元気もらえると言うか癒されます(笑)

チームちゅりめ毎日毎日かかさず見てるよ‼ポイントでも投票してあげてるよ‼だってそりゃあ決勝までのぞんでほしいし、めっちゃ頑張ってほしい\(^-^)/

オーラスわそっかそっか基本的に初めてでわないんか~
髪の毛あやかちゃん少し明るめでも似合ってたし、まあ今の感じでも全然いいんちゃう(〃∇〃)

いつもあやかちゃんお疲れ様~最近蒸し暑い日続いたりしてるからしっかり暑さ対策してお互い頑張ろうねp(^-^)qまたあやかちゃんの頑張ってる姿見に行くわな

こんちゃん

言わなくても

わかるやん!(笑)

写真にふうか嬢以外誰が写ってるずら?

超絶美少女に超絶美少女と本当の事言ってるだけだから気にしなさる事は無いずら!

ダンフェスは応援して挙げたいけどもおっちゃんはダンスはニガテを超絶応援しとるもんで申し訳ない!
でも、りえた嬢が居るからこのチームも他と比べると応援してるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る