ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩相方です。あやかです。✩へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

チームちゅりめのプレートのイラスト、めっちゃかわいい感じだね(^-^)
シュークリーム久しく食べてないから、久々にクリームたっぷりのシュークリーム食べたいな~(^~^)
ももクロのTシャツ、安定のあーりんピンクだね(^ω^)

永遠のくみ推し

おはようございます

お願い?
何か嫌な予感するわ(笑)
イベントって30日の?( ゚Д゚)
まだ行けるかわからない…
日曜やし最終日やし…

こんちゃん

相方を

祝う気持ち素晴らしい!

そう言う事が少なく成ってきた今日この頃とても良い!

そう言う何気無い優しい気持ちが積み重なる事により平和が生まれるずら!

しゅぴ

あーソロだ!

あーちゃんおはー!
あーソロもう少しやね!やばいね!俺は行かんけど笑
グッズめちゃくちゃ可愛いよなぁ。
友達が行くからハードロックカフェとのコラボのパーカーを買ってきてもらうことにした!
いやぁ。ほんま楽しんできておくれよ( ◜ᴗ◝)

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼\(^_^)/

いっぱいコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
ほんまわちゃんと直接お祝いしたかったのにごめんね~
コメントでおめでとう‼で喜んでくれて安心したよ(>_<)

たくニャンわ今来週月曜日までわ兵庫県まで出張やからまたまた仕事に追われる日々やけど‼頑張るね!
いつも‼あやかちゃん優しいコメントお返事ほんまにありがとうね~たくニャンわそれで元気もらえてるんでね(笑)

う~ん?毎日シュークリーム最近飽きてきたな~(笑)
と‼言うか胃もたれが半端なくヤバイ(笑)それまでわ毎日ガチで食べてたよ(〃∇〃)なんし、たくニャン最近甘糖になったし甘いもの好きになったの(笑)

ももクロのイベントのTシャツか~ピンクで可愛いな~あやかちゃんピンク良く似合うな~(〃∇〃)
あ‼そう言えばこの前2月ぐらいに‼たくニャン東京遊びに行った時、とある街でももクロのメンバ~何かの撮影してたよー笑 たくニャンわチラッ見だけでスルーしたけど(笑)けど‼どれが、あーりんか分からんかったわ(笑)

もちろん、ダンフェス応援してるで~動画今日も毎日ガチで見てるで~p(^-^)q頑張ってね~

もちろん、また仕事落ち着いたら愛に行くね~いつもありがとう~お疲れ様

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る