ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩浴衣です。あやかです。✩へのコメント

✦つーたん^_-☆

久しぶりに

癒された・・・

ありがとう!!

明日も楽しいお給仕を!!!

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼

26日浴衣イベントか~行けるか微妙やな~m(._.)m
あやかちゃんの浴衣姿めっちゃ見たいな~(〃∇〃)

なんか、浴衣ってなると夏まつりって実感するからなんかいいよね(*^^*)

こんちゃん

浴衣な~!

浴衣来て娘と花火やってた時代が懐かしいわ!

って言っても今から10年位前だけどね!(笑)

さくや

こんにちは(*^^*)

あやかちゃんのかくてりーみんとMCやってる時の表情がすごく素敵です
これからも頑張ってください(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る