ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩イェッタイガーです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼\(^-^)/

コメントお返事いつもありがとう~

タピチわまた行ったら直接言うてあげるわ~う~ん?けどちょっと最近忙し過ぎてまだ行けそうもないな~(>_<)

あやかちゃんキラキラリボンほんまに可愛いしよく似合っているね(〃∇〃)改めてあやかちゃん成長したな~って感じるよ‼

コンカフェ巡りか~たくニャンわなんだかリーミン以外のメイドカフェ行きにくいな~笑
何よりリーミンと違ってシステムが違ったりするからな~

とか言うても、あやかちゃんが書いてた本命のメイドカフェわきっとあそこやろ?最近大阪に進出したとこやろ(笑)多分

たくニャンたちもそこ気になったからこの前行ったら予約受付システムやって‼けっきょく行くの辞めた(笑)
東京でわ有名やけどな~笑

ぽっちゃりメイドカフェな笑よく聞いたことあるわ~そこも気になってた 笑

イベントわ行くの微妙やけど、ブロマイドね(*^^*)また考えておくな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キラキラリボンなあやかちゃん、いい感じだね(^-^)
このカツカレー、カロリー高そう。
だからシュークリームは週1個なんだね(笑)
はぴたんめっちゃ楽しいから、1家に1台欲しいっ!\(^o^)/(笑)

しゅぴ

ふと思った

あーちゃんおはー!
コンカフェ巡りいいですな!
本命のお店はあそこかな?勝手に予想しとく。
ちなみに、、頭につけてるピンクのリボンはkindのやつかな?

りーみん

韓国人ミンチャン

こんにちは韓国人ミンチャンですブログに入ってみました写真の食べ物が美味しく見えますねwww今日も応援します

ダイチャン

こめへんありがとー(^.^)(-.-)(__)

俺コンカフェりーみんしかないわ

他の所よういかんわ

あやかはYDKやで

こんちゃん

コンカフェ

良いよな!

それぞれのお店で違った魅力が有って良いね!



クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あやかは、居る居る詐欺?(笑)(^-^)
まぁむは、居ない居ない詐欺?(笑)(^-^)
ちなみに俺は、来る来る詐欺って言われたよ。(笑)
(^-^)
マリンイベント、居たよ。(笑)(^-^)
急に、タンバリン渡されてびっくりしんちゃんやったで。(笑)(^-^)
今月は、再来週の水曜日カンパネラじゃないよ。(笑)
(^-^)
再来週の水曜日、愛に行けるかな?
それ以降は、めっちゃくちゃ忙しくなるから。
何か、またイベントあるみたいやけど。
今回は、イベント入国は出来ないけどね。
再来週の水曜日、会えるかな?
すみれ!(笑)(^-^)
ってそこは、あやかやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

永遠のくみ推し

おはようございます

ドンマイ(笑)

tanoshi

今日も見ていきます!

こんにちは! 韓国には、安全に帰ってきました! 大学生であり、最後の夏休みなので、就職や卒業の準備に忙しくなりそうです。 それでも家に横たわってゴロゴロしてみると難波店の記憶が懐かしいです。 たまにブログを見てコメント残しております。 最後に、質問とか、ここに残してもいいですか? 今日の写真きれい! ^^

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る