ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ねむいです。あやかです。✩へのコメント

しゅぴ

食欲の夏

あーちゃんおはー!
いやまぁ、本当に食べるの好きやね笑
パフェだべたい。。。
本命のコンカフェってそんなに入れんのや!!
やっぱり青春の時のリボンよね!
それの黄色の同じの持ってるよ〜★
※付ける趣味があるとかではありません笑

永遠のくみ推し

おはようございます

今日はありがとう(^_^)
行けてよかった。
今日逃してたら
次いつなるかわからんかったし…

ももたろう

改めて

キラキラリボンおめでとう

これからも陰ながらあやかの成長を見守っていきたいよね

たくニャン

あやかちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~(〃∇〃)
もちろん‼なんばに来る前にタピチ寄ってから行くね(笑)
そうそう‼他のコンカフェまったく行ったことないねん‼

けど、あやかちゃん見てたらコンカフェ巡り楽しそうやな~って感じるわ~(笑)なんし、たくニャンわリーミン以外のコンカフェ行きにくいねん(笑)けど、やっぱしあそこか~本命のコンカフェな~たくニャンも行ってみたいな~って思うわ(笑)入口の可愛いリボンがなんかあーりんっぽい(笑)

食べ歩きしてきたんか~いいね(〃∇〃)たくニャンわそんなけ食べたら、仕事できなくなるわ~(>_<)笑
マクドナルドのポテトLな~たくニャンも週1ペースで食べるわ~(*^^*)美味しいよね‼

ブロマイド数少ないんか~早めにゲッだね‼頑張ってみるねm(._.)m‼なんし忙し過ぎてさ~

また落ち着いたら‼愛に行くね

ダイチャン

おはよう(o゚□゚)o

パフェ美味しそう

りーみんだけで十分やから
他のコンカフェに行ったらお金がヤバいから


あやかは、なんばとオタロと渋谷以外のりーみん行った事ある?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

いっぱい食べ歩いて、りぇたんにもバッタリ遭遇したんだね。
マクドのポテトとナゲットはビールに合うっ!(^~^)(笑)
大きなカツカレー、2人で食べたら大丈夫だけど、暑いからアイスは別腹だね(笑)
昨日オタロではぴたんのライブを入れて、ももちの許してニャン体操、めっちゃ楽しかったよ~((o(^∇^)o))

永遠のくみ推し

おはようございます

火曜代わってしまうからやん(笑)

tanoshi

パルフェが食べたい!!!

こんにちは,あやかさん!

あんなパルフェはカロリーがかなり高いのに。。。 私もたくさんの美味しい食べ物を食べたいです。 でも,最近体重が増えました。 でもおいしく食べるとゼロカロリーです! (ㅇㅅㅇ)/

初めての訪問の時も熊のプウガバンを着用して働いた姿がとてもかわいかったです。www
そんなにプウが好きなんて,改めて訪問する時はプウ人形でも買って訪問しなければなりませんか。 www
冗談です

最後に,質問です。 私が店のメニューをよく理解できなかったが,
難波店でライブパフォーマンスは1曲に1200円がただしいですか?
必ずセットメニューを注文しなくてもいいですか。

今日も楽しい一日になりますように! (^^)/

りーみん

韓国人ミンチャンです

今日はパフェですね、それは良い見えますね韓国語で本当に美味しいのjmtと呼ばれます甘いもの食べると気分が良くなりますよくまのプーさん本当にかわいい

すけっち

こんばんは 。

こんばんは、吉野家の牛丼うらやましい。今、めっちゃ食いたい。
でも、私用で無理 泣

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る