ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩萌え萌えです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとう(〃∇〃)
うん‼もう、あやかちゃんと会話出来るくらい回復してるよ~(*^^*)心配してくれてありがとうね~

もちろんほぼ回復したから、会える日に行くね(〃∇〃)

昨日オーラスお疲れ様~めっちゃ頑張ってるなって実感するよ‼

毎日暑いから、たくニャン見たいにならんといてな(笑)水分補給しながら頑張ってねp(^-^)q

しゅぴ

もえもえーりん

あーちゃんおはー!
萌え萌えあやかはカオリチャンの青い鳥さんのやつかな?
なんでやろうね、あれは笑いました笑
花見小路はなんやろ京都の街並みがすごい楽しめるし、色んなご飯屋さんとかスイーツ屋さんとかあって楽しいのよ
なんば行く日決まったよ!あーちゃんおるはずの日やから楽しみです★

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

よく考えたら、大食いの人は速く駆け入れて食べてるイメージがあるね。
だからカレーは飲み物なのも分かる気がする(笑)
隠れたソーダアイスいっぱいあるから、色々買ってみても面白いと思うよ(^ω^)
ソーダアイス=ガリガリ君のイメージが強いけど(笑)
チームちゅりめ、仲良しでいいね~(^-^)

だいちゃん

オーラス頑張って 負けないで 応援してるから

俺抹茶のスイーツとかお菓子見つけたら爆買いする

あやかは、ケーキ何が好き?

俺は、抹茶のケーキとモンブランが好き


俺よくディズニー行くで

隠れミッキーも探すで

ディズニー行ったらあげみざわやから
ほんで出口でたら、ディズニーロスが襲ってくる

こんちゃん

いつ?

いつ、会えるんだろうね?(笑)

取り敢えずは今はおっちゃんは大阪に居ない事はわかる!(笑)

月末位には大阪に帰ると思うずら!

すけっち

萌え動画みたよ。

萌え、萌えあやかさんに会いたい。動画のあやかさんぎこちなかったけど、かわいかったよ。
近いうちに、入国出来たら会いましょう。またね。

ちょっとあやか推し

おはようございます

今のまま
持続させてくれたら
俺的にはありがたいかな(笑)
萌え萌えあやかは
やめてなぁ。
恥ずかしすぎて
この間、むりーってなったわ。

ももたろう

オーラス

お疲れ様です

まぁ、結局はももが楽しむしかないのでね

ホンマに単純にオタクをするのが一番楽しいのでね

はやて

コメ返見ました!

前のブログの!
せやな、ここ最近行ってないなぁ(・・;)
いつ行くかはわからんけど、行くのは行くと思う!
やからその時は色々話しましょ!
コメ欄お邪魔しました( ̄▽ ̄)

クレヨンしんちゃん

やばい?

何、悪いことしたんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やばいの語源、知ってる?
やばっていうのは、今の警察署だよ。(笑)(^-^)
ちなみに今日は、名古屋に居るよ。(^-^)
小倉の話は、また後でね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る