ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ピンクです。あやかです。✩へのコメント

しゅぴ

おぼんやん

あーちゃんおはー
萌え萌えあやかを笑ったその節は失礼致しました笑
元あーりん推し早く会わせたい笑

ふっきゅん

あやかちゃん、こんばんは

あやかちゃんのブログに久々にコメントするね。

ネイル一時期やめてたんや知らんかった。ピンクのネイル似合ってるよ。

次いつ会えるやろな。新曲を見てみたいかも。どんな感じの曲なんやろ?もしかして、今日踊ったのはもしや新曲なのかな次あった時にライブ発動しようかな。(気が向いたらね)

はやと

アイドルあやかちゃん

写真のあやかちゃんめちゃくちゃかわいい!!
あやかちゃん会うたびに可愛くなってるね!
会うたびその分可愛くなるからたくさん会ったら得なんじゃね?って思った。
黒髪っていいね、今度黒髪にしよー
ギター!かっこいい!!今度教えて!!
あと、いつも言い忘れてしまうからもうここで言っちゃお。
いつもライブしてくれてありがとう!

よねたん(よねみち)

☆あかです。かなこです。☆
☆きいろです。しおりです。☆
☆むらさきです。れにです。☆
はい、無視って結構(-_-)
やっぱユニットは楽しいな\(^_^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ネイルの色、安定のあーりんピンクだね(^-^)
クラシックギターやってたの知らなかったなぁ。
浴衣イベントの週は天神祭があったので、先月28日は浴衣づくしだったね!
ボクも黒髪の方が好きです~(^-^)

だいちゃん

おはよう(*゚∀゚)っ

今は、俺もビックオムライス食べた後ちょっとビックカレーライスわ無理やわ

昔は、何故食べれたのか不思議やわ


りくろのチーズケーキは
好き?

たくニャン

あやかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

改めてコメントお返事ありがとう(〃∇〃)
前回のブログ妖精さんにやられてしまったか~(>_<)何か消えてるなって思っていたよ(´・ω・`)

あやかちゃんもハンバーグ好きなのか~たくニャンと一緒だね(*^^*)たくニャンもハンバーグなら毎日食べれる(笑)ビックハンバーグのお店わちょっと秘密やけど、とにかくビックリするくらいのハンバーグなの(笑)

あやかちゃんそのネイル可愛いね何か輝いてる
黒髪もあやかちゃん似合うね(〃∇〃)

前回のブログの話しまた直接会いに行った時に聞くね
今日も暑いからあやかちゃんも熱中症にならないように頑張ってねp(^-^)qいつもありがとう‼

新曲増えたんだね(*^▽^)/★*☆♪また発動しに行くね

すけっち

おはよう。

たしかに消えてたからあれ?って思った。
デビルカレーの辛い情報ありがとう。
デビルカレーはやめとくわそんなに辛いなら
絶対完食できそうにないから。10辛が限界。
お話聞くよ。また、夢の国で会おうね。

こんちゃん

この前

久々に会えたな~!(笑)

代わり無く超絶美少女だったな!

おっちゃんが行くと後がどうなるかは覚えてるかはわからんけどもこの前話した通りずら!

出国した後に娘に頼まれた買い物を持ってる時にお散歩中のあやか嬢に会ったのもちょっとビックリだわ!(笑)



1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る