ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩タピオカです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

なんだか毎日忙し過ぎて、あやかちゃんのブログ見てたらずいぶん遠ざかりだったm(__)mごめんね気づくの遅くなって‼無視してたんじゃないからね(>_<)

と!それより ののちゃんあやかちゃんコンビでタピタピ行ってきたのか~タピオカいいな~
たくニャンも、前にあやかちゃん言うてたタピオカのお店なんばりーみんに近いとこ?だったかな?まだ行けてないや(。>д<)

チーズティ?なにそれ?(^o^)美味しそう最近ミナミエリアわタピオカ専門店激選区だねO(≧∇≦)O

たくニャンわよくオタロで色々なメイドちゃんとかにタピオカのこと色々聞いたな~笑

最近朝晩涼しく秋を感じる日になってきたね‼その加減か最近ちょっと体調悪いわ(>_<)

とにかく頑張ってねp(^-^)q

ふうたん

選べないけど選ぶ

あやかとあおい?あやかだよね!!!
あやかちゃん見ると落ち着くの!
ののさんと…代わってくれwwwww
ののさんの可愛い画像感謝

はやと

あやかちゃん ざ たぴおか

可愛い女の子とタピオカって絵になるね!
可愛いお姉さんのお店今度教えて〜!!
この前友達にあやかちゃん見せたかったから友達と行ったらあやかちゃんいなくて萎えた
次はいつあやかちゃんに会えるかな〜?
早く会いたいな〜

✦つーたん^_-☆

タピ活

あっ!

それ、Aプラの所のやね?
タピ活、タピ勝つ。
チーズケーキのは好みが
別れるところ・・・

やっぱりベースのお紅茶が
美味しいのがいいかな。。。

寒暖差がアレルギーを
引き起こして
風邪モドキなクシャミが辛いわ。

あやかも体調に気をつけてね~!

でわ。頑張ってね。

楽しいお給仕を!!

クレヨンしんちゃん

びっくりさせるな!(笑)

えっ?
あやかが、二人?
って、思ったやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ソフトクリーム?
俺はここ何年か、ソフトクリーム食べてないな~。
タピオカ?
俺、タピオカ飲んだことないな~。
チーズティー?
何じゃそりゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また20日過ぎに、愛に行くからね。
ひょっとこしたら、20日かも?
ん?
ひょっとこしたら?
それを言うなら、ひょっとしたらやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
ちなみに俺一つ前のブログにコメント寄せたけど、反映されてない~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

タピオカ

ってのは一体何から出来てて味は美味しいのか?

タピオカに全く興味が無いし飲んだ事無いからわからないずら!

誰か教えて頭の良い偉い人~!(笑)

おっちゃんがコメントするのは夜中暇だから!(笑)

昼間は食堂で職員用の350円のランチ食ってる時!(笑)

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん!

あやかお姉ちゃんはゼロファミリーの親戚枠ということで...
ソフトクリームに夢中なあやかお姉ちゃんかわいい〜
まあみんな怒らないでしょw
今日も学校頑張ってきます〜
あやかお姉ちゃんも今日も頑張って〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る