ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩びっくりです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

遅くなってしもたけどコメントお返事ありがとう~
体調悪いと言うか仕事わ普通に休めない日常なので行ってるねんけど、鼻ムズムズ程度やから大丈夫だよありがとう~またあやかちゃんにタピタピの話し聞きたいなー

ののちゃんクレープ食べてる姿可愛いね(〃∇〃)たくニャンよく知ってるクレープ屋さんあるねんけど、また良かったら教える(笑)

とりあえず頑張ってねp(^-^)q

ふうたん

毎度感謝

ねね!ののちゃんの写真最高!お茶吹いたわwwwww
実はね…めちゃめちゃ前からから考えて妄想してニヤニヤしてたチェキポーズをしてくれてありがとう!
落ち着く?
なんかね…落ち着くのwwwww見ててほっこりする!

クレヨンしんちゃん

だからさ~、

何で、誘ってくれないの?(笑)(^-^)
なんちゃって!(笑)(^-^)
道具筋商店街ね?
あるある、タピオカの店。(笑)(^-^)
いつもなんば入国する時、道具筋通るから。(^-^)
行ってミルクティー。(笑)(^-^)
なんやねん、行ってミルクティーって!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

タピオカ

ってのはそうなのか!

知らなかった!

人命にお休みは無いずらだから夜中も普通にお仕事してます!

その合間にコメントしてる!

朝にコメントするのは宿直中で暇な時間だから!(笑)

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんおめでとう〜
あやかお姉ちゃんもお日様頑張って!
甘いの苦手だ〜 クレープ屋さんで頼むの甘いやつじゃないからな〜
来週だ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る