ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩お泊まりです。あやかです。✩へのコメント

しゅぴ

久しぶり!

あやかさんこんにちは!久しぶり!
何だか楽しそうで良きですね〜
どうでもいいご報告!
来月のAEイベの男祭り大阪城ホール当たったから行けることになったん!(歓喜)
久しぶり過ぎて。。。ノフ活再開しますね(^^)

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

今日わ、たまたま3時までフリーな時間あったからちょっと入国してきたよ~m(__)mたまたまあやかちゃんお月様やったんだね(>_<)たくニャン今日わ3時以降わ仕事だったりで無理があったわー(。>д<)

また、たくニャンが行ける時間あった時にあやかちゃんと今度こそ会えたら嬉しいな~

みくるちゃんお泊まり来たんかー仲良しだね(笑)

今日も頑張ってねp(^-^)q

ふうたん

沢山撮りたいな

もちろんチェキ指定するよ!
あーんポーズめちゃめちゃ可愛いかったよ!
次の制服とかレベルアップにあたって達成目標あるのかな?

こんちゃん

えっ!

久々に会いたいです!って言われても!

お仕事大事だし!

それに、以前コメ返に有った来る時にはコメントして!だからコメントしてからじゃ無いと行けないずら!

めんどくさ!って思ってくれても結構ずら!

それが、おっちゃんだから!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

今日も頑張った〜 名古屋は今日もあちちだよ〜
23日お日様で帰っちゃうから会えない〜 泣いた!
あんまり会えないから会える時はずっといたいよ〜
僕のTwitter見てるかわかんないけど クラゲのくぅちゃん持っていく〜 早く金曜日の学校終わった時間にスキップしたいw

けんご

こんにちは♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!お泊まり楽しかった?

クレヨンしんちゃん

あやかも、かわいいですか?

あやかも、かわいいよ。(笑)(^-^)
だって、眉毛と眉毛の間に。
シワ、よせてないもん!(笑)(^-^)
笑った顔、かわいいよ。
だから、俺の為にって思って。
笑ってね。(笑)(^-^)
ただし、指差し笑いは俺極悪しんちゃんになるから。
気をつけてね。(^-^)
まあ、あやかならそんな事しないと思うけど。
歌の台詞にもある様に、「笑ってよ、君の為に。」
「笑ってよ、僕の為に。」って。(笑)(^-^)
知らんか?(笑)(^-^)
また今週の金曜日か、遅くても、かおりバースデー・まほ卒業くらいには愛に行くからね。
そうそう、何かプロマイド?
お嫁さんに、行ったかな?
行ってないなら、頂くからね。(笑)(^-^)
行ってしまったなら、仕方ないけど。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る