ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩スイーツです。あやかです。✩へのコメント

しゅぴ

ピンクピンク

あーちゃんおはー!
甘いものええなぁ〜。パンケーキ食べたい!
男祭り楽しみなんよマジで笑
ほぼ1年ぶりの現場や〜☆

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あまあまそう〜
いちよう22日も行くつもりだよ〜
あやかお姉ちゃんがくぅちゃん持ってる写メ撮る〜
あともうちょっとだね〜

クレヨンしんちゃん

チャレンジャー、現れるってよ。(笑)

極悪しんちゃん、見てみたい?
怖い事、言うなよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
恐ろしいで?
普段の怒りが、表に現した感じやから。
実際に極悪しんちゃん見た元キッチンの妖精さん(女の子)が、「しんちゃん、怖かった~!(泣)(T-T)」
って、言われた。
よく、出来んになって無いから不思議やわ~。(笑)
(^-^)
あやか、チャレンジャーやな?(笑)(^-^)
もうすぐ「かおりバースデー」あるけど、2回目くらいかな?
その時プレート入れたんやけど、なかなか出て来なくてね。
そうこうしてると、ライブ始まってね。
「あっ、これ1時間は無理やな?」って思って待ってたら、とある今は卒業して居ないメイドがね。
「ドリタイ、どうする?」っていうから、「まだ、プレート出てないで。笑」って最初はこんな感じで言ったんやけど。
しつこいくらい「ドリタイ、どうする?」って言って来るから、極悪しんちゃん現れた。(笑)(^-^)
ホラー映画より、怖いからやめときな。(笑)(^-^)
見たら、「見るんや、なかった~!(泣)(T-T)」
って、たぶん言うから。
仕事中の俺が、現れるから。(笑)(^-^)
あっ、ちなみに。
明日入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん怒ると、怖いよ。(笑)
(^-^)

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~

スイーツ巡りしてきたんか~いいね甘いもんづくしで(*^^*)

またそのうち会いに行くね

こんちゃん

お仕事優先成ら

会いに行くのは当分無理ずら!

まだ、論文が7割位しか出来て無いずら!

行くのにコメントはしなくても良いずら?

ふうたん

君の力になりたい

レベルアップしたいよね!協力できることあれば言ってね!
誰と巡ったん?気になるな!
あおいちゃん可愛いすぎてヤバイ…浮気してしまう…あかん…ののちゃんに怒られるwwwww
ことでお月様で会おうね

けんご

こんにちは♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!スイーツ巡りしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪お泊まり楽しかったんだね♪そうだったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る