ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩聖誕祭です。あやかです。✩へのコメント

ひでぴょん

初めましてかな

かおりちゃんバースデーの時、ダンスがキレキレやったね。お疲れ様でした。またメイドさん達と、一緒に参加できるユニット曲があれば覚えたいね。ぷーちゃんとの写真可愛いね。

ゆうじ

ももいろの!

ラブサマ楽しかったぁ
あの時、ずっと動画みてできるとこだけでも!って
詰め込んだ笑

けど、緊張したから飛んでしまってたけど笑

もっとできるように練習しときますね!


楽しい時間をありがとう!

はやと

これからもどうぞよろしくね

今日はネガティヴなこと言ってしまったのめっちゃごめんなさい…
最近ずっと悩んでて、シラケさせてるんじゃないかな?ってずっと悩んでた
あやかちゃんの質下げるようなマネは絶対にしたくないし、そんなんなら来ない方がいいんじゃないかな?って思ってたんね?
でも、あやかちゃん来てくれた方がうれしいって言ってくれたからこれからも行く!!
あやかちゃんには言ってないけど、あやかちゃんは恩人だから、ずっと応援する!
あやかちゃんどんどん可愛くなって、大きくなってください。
ちょっと暗いコメントになってしまった!笑笑
ごめんなさーい

出遅れてしまいました(´;ω;`)

今日もお疲れさまです!
あおいちゃんとあやかちゃんとってもお似合いでした(*ˊᵕˋ*)

かおりちゃんさん店長さんお誕生日おめでとうございます!

けんご

おはよう♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪デート楽しかったんだね♪

ふうたん

おはよう

聖誕祭めちゃめちゃ楽しかったよ!
知らない曲が沢山あったけど…とにかく可愛くて最高やったよ!
早起き+仕事終わりで眠たかったけど…行って良かった。
あおいちゃんとユニット曲❗!!めちゃめちゃ気になる!ダンス覚えるの苦手やけど頑張って覚えるね!
また何練習してるか教えて欲しいなー!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんとあおいちゃんのユニットライブ入れる〜
今度行くときはかぶりーみんしてるかな?
なんの曲やるのかな〜 楽しみ〜

ざきやま

ぴかぴかぴかぴか……

すごい楽しかったね!!

時間はかかったけどちゃんと覚えてくれてありがとう!

まさかあんな風になるとは思わなかったけど、

みんなでやれてよかった♪

次の曲も楽しみにしてます!笑

こんちゃん

別に

福岡じゃ無くても全国にいっぱい有るずら!(笑)

おっちゃんは元々が福岡に住んでたから福岡のプリンしか知らないけども東京にも有名なプリンが有るらしいずら!

おっちゃんはあやか嬢も負けない位可愛いと思うけどね!

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~O(≧∇≦)O

あやかちゃん元気で良かったよ(^-^)たくニャンわ仕事疲れか体力低下気味(>_<)けど!あやかちゃんのブログなど見て体力エネルギーUPしてるよ(笑)来月?もちろん今月末か会えたら行くよ(^-^)まあ来月も会いに行く予定してるしさ(*^^*)"

聖誕祭やったんか~(*^▽^)/★*☆♪めっちゃ盛り上がってる様子だね‼

たくニャンわ今から朝まで夜勤なので頑張ってくる(。>д<)あやかちゃんお疲れ様

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る