ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩まっさらです。あやかです。✩へのコメント

ぱいせん

あやかさん!!

あやかさん!!!
ぱいせんって言います!
この前お会いできてよかったですーーー嬉しみっ!
チェキでハートのポーズやってもらうの完全に忘れてたのでもう一枚撮ったけばよかった…笑

お店に行った時、実はあやかさんに会いたくて2日間ともあの時間狙って行ったんです…笑 ブログ読んでますって伝えれてよかったー!あやかさんのブログって内容が毎回濃いので更新が楽しみなんです◎ 会えてないけどコメントするのはちょっと悩んでたのでこれでコメントできるー…!笑

めっちゃ緊張して絶対声ちっさかったしうまいこと話せてなかったと思うんですけど会えてよかったです◎

また更新楽しみにしてます!

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう!(*≧∀≦*)

今日29日お月様で入国出来たからしてきたけど、あやかちゃん被ってなかったのが残念m(__)m

10月なって次いつ行けるかな~?まあとにかく行ける日に行くね 3月で1周年か~それまでにあやかちゃんめっちゃ頑張ってレベルアップだね(*^^*)

とにかく頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

こんちゃん

何処のプリンも

特徴が有って美味しいで!

おっちゃんは、福岡が長かったから福岡のプリンが一番好きずら!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

まっさらだと〜今度行った時に入れるしか〜
おめでとう〜あやかお姉ちゃん
月曜日でテスト最後や〜 頑張らねば
ユニット〜めっちゃ楽しみ〜
早く会いたいな〜

けんご

こんにちは♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

まっさら?(笑)

青いジーンズやない。(笑)(^-^)
タピオカに、ハマグリそうや~。(笑)(^-^)
ん?
ハマグリそう?
それを言うなら、ハマりそうやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
ちなみに明後日入国予定してけど、残念なお知らせです。
入国出来なくなってしまった~!(泣)(T-T)
以上、残念なお知らせでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る