ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩見届けます。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

いよいよ10月になってしまったけど、あやかちゃんの周年までに、いっぱい出来る限り応援するねp(^-^)q

最近、知ってるメイドちゃん卒業相次いてるから寂しい気持ちやな~(>_<)まほちゃんも出会いオタロから長かったし、今度すみれちゃんも卒業って聞いてびっくりしたよ(>_<)

あやかちゃんも今めっちゃ頑張ってる様子やから次のレベルアップ楽しみやなー(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ暑いけど頑張ってね

あやかちゃんこんばんは!

久しぶり&今日もお疲れさま!

全然にわかな私が言うのもあれだけど、まほちゃん卒業は寂しいなって思います(´;ω;`)

そしてすみれちゃんも卒業と知ってダメージが大きいです(;_;)

あやかちゃんがいることだけが救いです存在してくれてありがとう

よねたん(よねみち)

やっぱりユニットはいいね( 〃▽〃)
個人的にはチラ見せからの❌ダメのやりとり楽しかった

ひでぴょん

お疲れ様でした。

まほちゃんラストの日のお給仕お疲れ様でした。まほちゃんとのユニットタペとは凄いね。写真、二人共私服姿が可愛いくて楽しそうやね。この前のかおりちゃんバースデーの時にも、まほちゃん、あやかちゃんのコンビネーションはいいな、と思ったよ。まほちゃんがラストなのがまだ実感ないけどこれからも頑張ってね。

りーくん

待ってました

でもすぐ帰ってごめんね。
自分はあやかちゃんのこと待ってたけど
新幹線に逆に待たれてたんや。すまん。

ツイート顔晒してきたよ←
字がめちゃめちゃ綺麗やった。

はよプーさん洗ってね
待ってるから( ´ ▽ ` )

名前はよ呼んで欲しかったわ( ´ ▽ ` )
知らんのかな思って絡みづらいやんけ( ´ ▽ ` )

これからたくさん絡みます
また会いたいです!!!

ふうたん

こんばんは

羨ましい!いいな!
行けないから家で応援してるね!
感想聞かせて!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

10月の19日20日大阪行くことになったよ〜
あやかお姉ちゃんとあおいに会えたら嬉しいな〜 チラッ
世界は恋に落ちている かな
好きですって言いたい〜
早く大阪行く日にならないかな〜

こんちゃん

プリンは好きずら!

ほぼ、毎日おやつにプリン食べるずら!

病院の事務所の冷蔵庫にいつも入ってるずら!

プリンはおやつに丁度良いずら!

ポムポムプリンは大好きずら!

お家にも病院の事務所にも診察室にもポムポムプリンが置いて有るずら!(笑)

って言うか、ポムポムプリンが好き何てよく覚えてたずら!感心したずら!

けんご

こんにちは♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お互いに頑張ろうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る