ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ごはんです。あやかです。✩へのコメント

ふうたん

報告

痩せる方法教えるよ!食べる量を減らすと(無理だね(泣き))
朝と夕だけにして、量も普通の人が食べる半分だけにしてたら、2ヶ月で10キロ痩せたよ!
でも食べることはいいことだから気にしなくていいよ!
後ね…酔った関係とすみれちゃんのお別れを忘れたくて…勢いであおいちゃんと二人で踊ったわwwwww
また踊ろうな!

こんちゃん

そうなのか!

なんとか、一度位は会いに行ける様に努力するわ!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

文化祭終わったよ〜
うちのクラスの展示が表彰されたよ〜
明日あやかお姉ちゃんに会えるとか思うと楽しみだな〜

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

今日お月様で行く予定だよ~今日1日頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

最近バタバタで‼ブログにコメントカキカキするのがないほどm(__)mちゃんと!ブログわ見てるからね

りーくん

最近

練習もコメントもまばらにさぼり

ふいー今日は雨だあああ

いっぱい踊ることいいこと!

あやかちゃんに会いたいまるє(´꒳​`*)э

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る