ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ずっとずっとダイスキです。あやかです。✩へのコメント

ぱいせん

あやかちゃん、!!

卒業いっぱいでさみしいですね泣
普段から頻繁に行ってるわけじゃないのでブログからそのキャストさんのことを知ることが多いんですけど、そのキャストさんのブログがもう読めなくなるのさみしいなぁって思ったり
一度もお会いできずに卒業されたキャストさんも何人かいたりもするので、大阪行ってりーみん行った時には色んなキャストさんとチェキ撮ったりしてるんです◎

でも、そのキャストさんとちょっとだけでも思い出作るぞー!って気持ちで行って楽しかったー!で帰るんですけどさみしいもんはさみしいです


あの…!あやかちゃんの自撮りって可愛すぎませんか…!?
お会いするまでかおりさんの動画だったりあやかちゃんのブログでしかあやかちゃんのこと知れなかったんですけど、お会いするまでは こう…きゃぴきゃぴーーって感じの子なのかなぁって思ってたんですけど、会ったらすっごいお姉さんしてたのでもうギャップにやられて…笑
ほんと自撮り可愛すぎますーーーー可愛いが詰め込まれてます…

ブログいつも楽しみにしてます◎
お給仕ふぁいとです!

りーくん

あやかちゃんおはよー!!!

卒業はさみしいけど絶対あるものだから
分かっていても送り出さなきゃだよね(;_;)
先輩あやかちゃんがんばれ!!!

いや、かっこいいのかあれ(笑)
暑くてすぐ脱いだよ(笑)
やばそうなギャップなんてもってないよ!!!(笑)
ぐぬぬ…おぬし、覚えておったのか(;_;)
急遽、予定変更になって行けなかったのだ…
キャリーケース置き忘れてあわてて取りに行ったけど
お月はすぐ帰ったんだよー(;_;)
また行くからお絵描きよろしくね!!!
だから寂しいなんて言わないでー(;_;)
あやかちゃんかわいいかよおお(;_;)

ふうたん

ばぶー

ばぶーさん可愛すぎて困ってますwwwww
ケーキいれるって言ってたもんね!
凄く輝いてるよ!

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう!(* ̄∇ ̄)ノ

笑 妖怪ウォッチふゆにゃんマジで似合えへんって、恥ずかしいから見せれないよ( ̄0 ̄;)
けど、ここだけの話し、もっと似合う仮装したかってん(笑)

誰かに見られる前に削除する(*^^*)相方すら見せてないしさ‼

ところで、つきちゃん卒業したの?( ; ゜Д゜)知らんかった(>_<)そうだったんやね!

あやかちゃんも頑張ってねp(^-^)qまた会いに行くね
なんかコメント書いて送信してるねんけど3回目の正直(;・ω・)果たして‼反映するんかな⁉

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

そろそろ行く〜

クレヨンしんちゃん

えっ?

つき、卒業したの?
マジで~?
最近、会えてなかったから。
ずっと、気になってた。
1年桜、良い歌やね?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
1年桜?
それを言うなら、10年桜やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
たまに、聴くよ。
すみれが卒業して、つきが卒業する。
ありんも、卒業。
何か、寂しくなるね。(泣)(T-T)
あっ、(泣)(T-T)は心の中の俺ね。(笑)(^_^)
ちなみに、寂しいとか口に出さないのが俺だよ。
(笑)σ(`・・´ )
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る