ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩うっかりです。あやかです。✩へのコメント

クレヨンしんちゃん

あやか~!(笑)

面白いね。(笑)(^_^)
そんな子、大好きだよ。(笑)(^_^)
ドンマイ!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぱいせん

チェキ笑

もっと寝れたやんの顔めっちゃツボです笑笑
絶望してる笑笑

オールスター終わりましたね…!
数ヶ月に一回のペースでめっっっっちゃ少ないポイントで申し訳なさがすごかったです泣
かおりさんがツイッターでオールスターのポスターをサイン付きでなんちゃらーって言ってたのであやかちゃんのほしかったです…!

コメ返するってことで はい!!質問です!
あやかちゃんのライブリストどんなのがあるか知りたいです!
次行った時かおりさんもですけどライブ頼みたいなぁって思ってて、僕あんまボカロとかアニメとかあんま知らないので毎回他のご主人様が頼んだライブの曲とか聞いてもわかんないことが多かったりで
極端なこと言えばどりぱすくらいしかほんとわかんないし何聞いたらいいのかもわかんないので…こんなん踊れる!踊りたい!ってやつとかあれば予習して聞いてきます…!!

あやかちゃんの自撮りとブログめっちゃ好きです◎
お給仕ふぁいとでーす!

おだねやん

いいねぇ〜

なんかわらっちゃう内容といい顔チェキやな笑
でもたまにその顔出てる時あるで。笑
たまにというか二時間おきくらいにしてるやろ!
少し大人になれましたな。
予定はチェック!
セット!オープン!

しゅう

なぁ~にぃ~、やっちまったなー(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

お休みになったのに、お日様に変わったと勘違いしてなんばに来ちゃったのね(笑)
でもそのおかげでりすちゃんに会えたし、りすちゃんも元気そうで良かった(^-^)

ふうたん

よしよし

早起き偉いね!よしよし
あ、よしよしされたいwwwww

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんかわいい〜
あのねあやかお姉ちゃんのねジュリエットみたいな〜って思ったんだチラッ
またあやかお姉ちゃんに会いたいよ〜
あやかお姉ちゃん不足〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る