ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ヲタクです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~

オールスター結果出たね~なんばから4人も凄いよな~
あとわ当日頑張ってほしいな~(〃∇〃)

あやかちゃんもお手伝いでお給仕なんかな?

なんか、最近温度差激しいから、たくニャンめっちゃ体調崩してるねん(>_<)また元気なったら会いに行くね

ふうたん

好きだから

あやかちゃんめちゃめちゃ更新してくれるから、こちらこそいつも感謝だよ!
バブーの50回記念日か!!!めでたいの!
今日お日様いるの!ふうたんはヲタロ行ってぼたんちゃんに会ってくるよ!
バブーちゃん可愛すぎて尊い!いつも頑張ってるからよしよししてあげて!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あおいお姉ちゃんとあやかお姉ちゃんめっちゃ仲良しすぎて良き〜
オールスターの行くよあやかお姉ちゃんとあおいお姉ちゃんいて欲しいな〜いたら今日入れそう笑笑
それだけめっちゃ良き〜って感じ
あやかお姉ちゃん優しすぎて泣いた
明日なんば店行きたいけど学校だから行けないにゃん
お家で勝手に祝っておきます笑笑
おやすみ〜

りーくん

もう寝るまる

おはようございます!!!

写真…あるけど、なに??wwww

バージョンww

アップデートみたいやね。

うーん……

どうかな(*´˘`*)

クレヨンしんちゃん

次はいつ、会えますか?

もう、愛に行く事が出来ません。
何故なら俺、もうこの世に居ないので。
なんちゃって!(笑)(^_^)
ねぇ、びっくりした?
愛に行けるとしたら、23日か25日くらいかな?
必ず愛に行けるとしたら、ありん卒業やね。
最近ずっとつきに会えなかったから、嫌な予感はしてた。
そうかぁ~。
卒業したんや?
ここだけの話、チェキ1枚も撮った記憶ない。(笑)(^_^)
誰か卒業する度に、「あやかも、いつかは卒業していなくなるんやなぁ~。」って最近思う。
まだまだ、卒業したらあかんで!(笑)(^_^)
卒業したら、許さんからな!(笑)(^_^)
なんてね。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る