ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩後継者です。あやかです。✩へのコメント

とり 。

ことりですー!

あやかちゃん!コメントありがとう!!
うれしすぎました……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡
なんば留学懐かしい…!まほちゃんが遅刻して、今のなんばのやり方がわからんかったからあやかちゃんがめっちゃ頼りだったことをめっちゃ覚えてます!!…全然ぽんこつじゃなかったし、しっかりしてる研修ちゃんや!!って印象やったよ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡♡
無駄にただ長かっただけの奴なので、普通に話しかけてください(笑)キラリスでもなんでもない同じアルバイトです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑
またなんば店入国する( ´∩。・﹏・。∩` )!
あやかちゃんとチェキとる( ´∩。・﹏・。∩` )♡!
また会いましょううううっ!

はやと

悔しいです。はやとです。

うわぁぁ!!それこの前行った時買おうと思ってた奴だ!!
あやかちゃんいなかったから今度でいいやって思ってたら買われちゃいましたか…まー、まゆちゃんならいいやー!あやかちゃんの1番でかいタペストリー買うって目標あるからその資金に回そ

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

研修ちゃんのまゆちゃん?まだたくニャン会ったことないな~m(__)mまた会えたらいいな~

たくニャンまだ悪い妖精さんにやられてしまってるから、マジでダルダルなってる(>_<)
ありがとう~早く治って会いに行かなね!あやかちゃんも気をつけてね温度差が激しいから体調崩さず頑張ってね~

ふうたん

追加!忘れてた!

ヲタロの推しはぼたんちゃんとそふぃあちゃんだな!
難波とヲタロで一番好きなのはぼたんちゃんかも!
天然すぎて可愛いくて無敵なの!

ふうたん

照れる

最近色んなメンバーから可愛い言われすぎてめちゃめちゃ照れるんだが!!
あやかちゃんには負けるわ!!!!!!
後継者まゆちゃん!
聞いてるもガチヲタすぎて凄すぎる!
こないだ会ったけど、目が合ったしゃんかん壁に倒れたわ!可愛いよね!!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

これぞ早起きは三文の得だね!d(^-^)
つきちゃんと一緒に幸せの白い鳩に会って来たんだね(^-^)

りーくん

やば

半目のあやか相当良いやん

どうしよう。

引き換えに白衣のりーくんを見せよう( ¯-¯ )

クレヨンしんちゃん

それは、良い事。

なんばが、大好き。
それは、良い事だね。(^_^)
俺も、なんば好きだよ。(^_^)
最近卒業続きで(なんば以外でも)、たまにこんな夢見る事あるよ。
俺が普段通り入国するんやけど、誰も居ない。
誰一人、居ないっていう夢。
うわっ!
って言って、目が覚める。(笑)(^_^)
ある意味、怖い夢
そうなったら、怖いな~っていつも思うよ。
ならんと思うけどね。(^_^)
また、愛に行くからね。
以上、最近コメント寄せても反映されないしんちゃんでした。
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る