ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おつきさまです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)

あやかちゃん良くなって来たんだね(*^^*)良かった~☆

みくるちゃんとご飯行ってきたんか~仲良しだね(*´∀`*)あやかちゃんもみくるちゃんも可愛いから見てたら癒されるな~笑

たくニャンわまだ治らん(>_<)ちょっとまっしかな~って思いきやまたぶり返し(>_<)

とにかく頑張ってね~p(^-^)q

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

オールスター入国するつもりで予定組んでたけど、急遽行けなくなってしまった。
だから23日くらいに、愛に行けるかな?
あと、ありん卒業。
まぁむ・ありんイベントかな?
それまで、ちょっと無理かも?
まあ、そんな感じかな?

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お寿司やお肉、ピザ等色々食べて、あまり食べてないんやったら、普段どんだけ食べてんねーん!!(笑)
でも食べられるだけ体調が回復してるってことはいいことだね(^-^)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

16日楽しみ〜
よかった〜あやかお姉ちゃん
あやかお姉ちゃんとがおがおする〜
16日まで頑張ります

ふうたん

いつ会えるかな??

お日様多いから、なかなか被らない予感が…(確か)
最近?あやかちゃんお月さま多いよね?
仲いい人いるしダメもとで誘ってみるよ!
ユニバ行く時間あったらりーみんに行きたいって思ってる自分もいるけどw
一人ユニバって多いかな?一人ご飯てきな!
まゆちゃんがちヲタだってね!←話聞いてると!
尊敬するわw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る