ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩オーラスです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

おー(^_^)今日わツインテールしてるんだね(*^▽^)/★*☆♪可愛いよ写真見たら‼

今日もお疲れ様~(´▽`;)ゞたくニャンわまだ治らんわ(>_<)またぶり返してきたの(>_<)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

ついんてーるのあやかお姉ちゃんもかわいい〜
最近歩いてるけどお家に帰ると眠くなっちゃうよ〜

クレヨンしんちゃん

オーラス?

あっ、水を氷にするやつか!(笑)(^_^)
それ、凍らす!(笑)(゜o゜)\(-_-)
オーラス、楽しんでね。(^_^)
って言わんでも、楽しむか?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る