ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩お疲れ様です。あやかです。✩へのコメント

しゅう

オールスターお疲れ様です~

こんばんは~\(^▽^)/!

サポート的な立場だったけど、オールスター当日にお給仕出来て、いい経験になったんじゃないかな。
オールスターは過去に3回参加したことがあるけど、他地区のメイドちゃんのみでチェキを撮ったら、なかなか名古屋や福岡に行く機会がなく、お絵描きのないチェキが残る(^_^;)(笑)
これもオールスターあるある(笑)

だいちゃん

久しぶりのコメント

オールスター楽しかった?

俺オールスター行きたかったけど風邪引いて行けんかった

ふうたん

お疲れ様

お手伝いお疲れ様!
オールスター初めて経験したけど、なんか緊張するね!
次はまゆちゃんを連れていきたいな!いやぼたんちゃんも!!!!!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんありがとう〜
2日間も会えてものすごく嬉しかった〜
また来月やね〜
来月には例のタペやね
らうお姉ちゃんと踊った感想を聞きたい〜

ぱいせん

おつかれさまです◎

オールスターのお手伝いお疲れさまでした◎
普段より絶対忙しかったんじゃないかなぁって思います…!笑
もちろんあやかちゃんにも投票しましたよー!

まだめろこちゃんとあおいちゃんには会えたことないですけど、ブログめっちゃ読む僕からしたらブログ更新率高め3人でその写真めっっちゃ好きです笑 ◎

お給仕ふぁいとですー!

拓海

こんばんは。

あやかちゃんこんばんは。
11/14に開国時に入国したメガネかけてる拓海です。
あやかちゃんは、何回か会ったことあるけど、コメントでは初めてだね。

オールスターお疲れ様でした。僕は、行ってないけど、めっちゃ楽しそうだね。

次は、20日の18:00ね。出る時に言ったと思うけど、会えたらいいね。その日は、友達5人連れて行くから、5人は初めてのメイドカフェだから、楽しんでくれるといいな。

それじゃおやすみなさい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る