ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩くろぶちです。あやかです。✩へのコメント

クレヨンしんちゃん

あなたのメガネ、

それは、本物?
それとも、偽物?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふうたん

好きだ!ありがとう

あやかちゃんのブログがなかったら難波行ってないし、まゆちゃんに会えなかった!本当にありがとう!
もしかしてまゆちゃんいたから、ふうたんに向けて書いた???
メガネめちゃめちゃ似合ってた!
なんか家庭教師にいそうだった!
オソロっち

みずいろ

くろぶちです。みずいろです。

メイドちゃん含め女の子のメガネっていいなーって思います。可愛い☆
普段してない分、ギャップ萌えしますね!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんメガネめっちゃ似合ってる〜
ドストライクなんだけど〜
めっちゃ良きぴ
あやかお姉ちゃん良きぴ
メガネあやかお姉ちゃん生で見たかった
悲しいまる

ふうたん

いきたい!

めちゃめちゃ行きたいけど明日仕事早いからきついの…ごめんよ!でも研修ちゃんいること言ってくれて嬉しい!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る