ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩まったりです。あやかです。✩へのコメント

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

おやすみなさい☆ミ

あやかちゃんこんばんは!

ツインテールも好きです

たくニャン

あやかちゃんこんばんは♪

あやかちゃん今日1日頑張ってね〜

たくニャンわ仕事で色々悩み悩み( ;∀;)落ち着いたら会いに行くね!

ちょっと病と戦ってるからゆっくり安定したらお話ゆっくりしよね(´;ω;`)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

もう考えるのはやめたよ
テスト頑張る
ただそれだけ
悩むのはテスト終わった後にするよ
だから頑張るねあやかお姉ちゃん

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃん
頑張って〜
今頭おかしい状態だから
ごめんね
大阪行くまでには直しておくね
別に病気とかじゃないよ

ふうたん

後輩

お姉さんってことは今日は妹達が多いのか??
行けそうにないけど、遠くから応援してるぞ!!
ふうたんはお仕事頑張った!そしてあやかちゃんのブログ見て癒された!

すけっち

こんばんは。

これから久しぶりに入国しに行く。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る