ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おしらせです。あやかです。✩へのコメント

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

こんばんは ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

きのうはすれ違っちゃったね、

ぼくは薬飲んで寝たら
風邪が落ち着いてきたよ!

また来週会えたらいいね〜

おやすみなさい☆ミ

あやかちゃんこんばんは!

巫女さんのあやかちゃん見たいの極み

ひでぴょん

楽しみ

告知ありがとう!なんば店さんでの年越しはいつも楽しみやねん。あやかちゃん達の巫女さん姿、見たいわ。入国すんのが待ちきれへんよ。

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

怖かった〜
おしらせって聞くと怖くて仕方ない笑
イベントの告知でよかった〜安心

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る