ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩まぐろです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんにちは!

おはよう!

かわいい

かわいい

かわいい

(ひたすらかわいいて声に出して言ってた)

たくニャン

あやかちゃんおはよう♪

もうすぐクリスマスだね(≧▽≦)たくニャンも毎年この時期になると、かなり忙しい( ;∀;)

マグロのお寿司美味しいよね!食べたーいってなるわ(笑)確かに髪止めのやね!見える(笑)

今日も頑張ってね

はやと

まぐろ食べたい

予想以上にまぐろで草
あやかちゃんはまぐろ乗っけてもかわいい(メモメモ)
最近また忙しくて行けん…今年中に後1回は行きたいな〜あの日なら頑張ったら行けるけどいるかな〜早くあやかちゃんに会いたいな〜
そーいえば、バイトがんばったから店長からビアードパパのシュークリーム貰った!美味しかった!なんかあやかちゃんになれたような気した!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

お寿司
推すしかない!
22日大阪行くよ〜

しゅう

くりすまちゅおしゅし(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

言われてみれば、確かにまぐろのにぎりだ(笑)
おしゅしなら、クリスマス感がないね~(^_^;)(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る