ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩あしたです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう♪

おー昨日わクリスマスイベントだったんかー(≧▽≦)行きたかったなー( ;∀;)見逃がした

ほこりちゃんだったんやね(笑)まだ見れてないから見たかったわー(笑)鼻ムズムズやね

お疲れ様!

あやかちゃんこんたちは!

かわいい!!!!!

あやかちゃんかわいい!!!

そのツーショもかわいい!!!

すけっち

こ・ん・ば・ん・は。

確かに可愛いな^^きょうかちゃんのおだんごめちゃやばい‼︎

ぱいせん

ありがとうございました◎

あやかちゃん!2日間ありがとうございました◎
会えてよかったですーー( ; ; )

めろこちゃんもだけどあやかちゃんのブログもいつも楽しみで、アプリ開いたら大体どっちかは更新してて、しんどいなーって時に更新されてるとめっちゃ元気もらえてます◎

写真も幸せすぎました!大事にします…!
またたまーにになるかもですけどコメントしますー!

2日間ありがとうございました!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

もうくりしゅましゅか〜楽しみ〜
明日で学校終わり〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る