ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩お別れです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

気持ちとても伝わってきます

はやと

なんちゃってじゃ済まないカテゴリー

みくるちゃんの卒業の日ね、ほんまは行けんかったけど、予定ブッチして行ってしまった笑笑 あとで友達に事情話したら許してくれた。優しすぎるのとみくるちゃん卒業悲しくてダブルで泣いた。みくるちゃんは3番目に好きなメイドさんやったからすげー悲しい…ちなみに1位はあやかちゃんだよー!
あと今年ありがとう!あやかちゃんに会えたからすごく楽しかった!来年もライブ見せてね!

かわこ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんお疲れ様〜
プラ男最高だった〜
今度は、らうお姉ちゃんとプラ男ユニットやね笑
寂しいけど頑張る〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る