ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩大晦日です。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

2019年、シュークリームランド(?)からやってきてくれてお姫さまあやかちゃんに出逢えて幸せです。

たくさんたくさんありがとう。

巫女さんんんん(◍•ᴗ•◍)♡

良いお年を(遅い)

たくニャン

あやかちゃん明けましておめでとう〜

去年わ、こちらこそ色々お世話になりましたm(_ _)mチェキとか、もう色々ありがとう!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)mあやかちゃんも今年1年わ、もっともっと頑張って成長できる1年であってほしいなー(。•̀ᴗ-)✧

今年1年も宜しくね(☆▽☆)

ひでぴょん

あけおめ。

お月様でカウントダウンにきたよ。あやかちゃん、2019年のお給仕お疲れ様でした。2020年のお給仕も頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る