ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩まんまるです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

わあ!!微笑ましいエピソードだ( •̤ᴗ•̤ )♡

私もいっぱい食べて丸顔に拍車がかかっております(ガチです)

あやかちゃんはかわいいから大丈夫‪\♡︎/︎

よっさん

初コメントです。

初コメントです。 あやかちゃんあけおめ‼ 今年もライブの盛り上げて下さいね。 

ふうたん

まん丸!食べたいな!

あやかちゃん!
めちゃめちゃ僕クリ良かったよ!!めちゃめちゃ可愛いかったよ!!遅めのツリー作ったね!!
あやかちゃんは凄くお姉さんになれるよ!!!!まゆちゃんのお姉さんじゃん!!ダンス下手くそなんやろwwwww見てみたいけど、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る