ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩こんばんは。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

オーラスお疲れさま!

2月やっと行けて会えて嬉しかった(;;)♡
お肌だんだん治ってきたよ(>_<)
ポニテ個人的に上位に入るくらい好き

無理しない程度にね(´・_・`)
膝治ってるといいな

けんご

おはよう♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

こんばんは〜

あやかちゃん、きょういけなくてごめんね……
充電できなかった ;:(∩´﹏`∩):;

多分来週はもうちょっと余裕できるはず、

昨日忙しいのにいっぱい来てくれてありがとね!
嬉しかったよー!

ゆっくり休んでね〜 特にひざ 笑
おやすみなさい☆ミ

たくニャン

あやかちゃんこんばんは

今日お日様お疲れ様m(_ _)mあやかちゃんのポニーテールわ多分何回か見たことあるかも(笑)可愛いよ!前に載せてたツノも直接見たかったなー(´;ω;`)

ダンスとかお給仕頑張ってね〜今日わお疲れ様

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る