ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩バレンタインです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

すごいチョコやね!どんな味なんだろう
赤色チョコリップ(?)似合ってる!!!❤︎

めちゃくちゃ可愛い(;;)(;;)(;;)♡♡

1日遅れで有り難いことにチョコ貰いました… バレンタインのチョコか分からんけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬
あとは2月入ってから遊んでくれた人とママにチョコあげたよ|• •๑)"

つーたん❤︎

おめでとう!

何が???

ブログ6位!

またね

りょぅ

from駅前です。りょぅです。


秋葉原の電気街口駅前店常連の人です。
今日まぁむさんにコメント勧められたのでしに来ました。

ずっとブログタイトル好きでわりとブログ読んでました!

最近ランキング上位の方で見かけるので密かに応援してる身としてはうれしいです。

今日のまぁむさんもめちゃくちゃカッコよくて可愛かったのでいつか大阪行ったときはなんば行きます!

たくニャン

あやかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

リップ型チョコお友達から貰ったんだね(=^・^=)と、言うか!珍しいね(笑)はじめてリップ型のチョコ見た(笑)

たくニャンわね〜個人的にわバレンタインチョコわ
どれだけ貰ったとか言えない(笑)だけど、姉が誕生日だったから、そっち優先に過ごした(=^・^=)

今日からまた寒いからあやかちゃんも風邪引かないように気をつけてね

けんご

こんばんは♪

あやかちゃん今日も1日お疲れ様!

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

おはよう〜
あやかお姉ちゃんかわちぃね
あげたよ〜
クッキーとチョコ

クレヨンしんちゃん

バレンタイン、何か貰った?

何も無い。
バレンタインデー何て、無くなれ~!(笑)
\(^-^)/
おっと、失礼。(笑)(^_^)
心の叫びが。(笑)(^_^)
母親と妹から、チョコをちょこっと。(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
どうだ!
寒いだろ!(笑)(^_^)
ただ、おやじギャグ言いたかっただけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
テヘッ!(笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
 

たっくん

あやかちゃんこんにちは

そうなんやお友達からリップ型のチョコ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る