ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩タピオカです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんにちは!

え?!すご!!タピオカのイヤリング?ピアス?あるんやね初めて見た!( ° ° )

おひさまもかわいいあやかちゃんありがとう

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

あやかちゃんこんばんは!

最近あんまり長くいられなくて
うーん∈(´﹏﹏﹏`)∋て感じ、
もう2月終わっちゃうね、
来月はがんばりたい! ∠( 'ω')/

ゆっくり休もうね!
おやすみなさい☆ミ

たくニャン

おはよう♪

耳にタピオカミルクティー(笑)可愛いやん(^.^)

今日もお疲れ様〜ヽ(=´▽`=)ノ

たっくん

こんにちは✊

そうなんやタピオカのイヤリング付けてたんや

けんご

おはよう♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

やっと会えるね
めっちゃ楽しみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る