ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩童話です。あやかです。✩へのコメント

オブザイヤー

あやかちゃん←まつくんより

こんばんは
今日はありがとう m(_ _)m

いろいろ考えてくれたんだなって思って嬉しかったよー
いっつもありがとうね、

来週も会おうね!
おやすみなさい☆ミ

たくニャン

あやかちゃんこんばんは\(^o^)/

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

27日わ相方とイベント行くね\(^o^)/もう1周年かー早いね

ゆあちゃんとユニタペめっちゃ可愛いやん(^.^)
これからも頑張ってね

この前わありがとうー久しぶりに会えた気がする(笑)

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

あしたもお互い寝坊しませんよーに 笑!
おやすみなさい☆ミ

たっくん

こんにちは

イベント告知アプリで見たよ。1周年おめでとう

クレヨンしんちゃん

物を大事にしろ?

何か最近、頭可笑しくてね。
「かわいくない?」の意味が、「かわいくないやろ?」みたいになる。(笑)(^_^)
最近、「物を大事にしろ」とかよく言われるんやけど。
そう言っている人ほど、大事にしてないんやけどね。(^_^)
「自分(己)の周りにあるもの全てが、神様からの借り物。」って、よく聞くんやけど。
だから、仲間を大事にしてね。(^_^)
以上、仕事モードのしんちゃんでした。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る