ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩見つめられたらそれだけで。あやかです。✩へのコメント

みるきー

3回目!笑

みるきーは最近仕事だよ。時短営業でね
休みの日はあつ森したり、オンラインゲームしたりしてるよ!このコメントした日にVIPカードが届いた!
ずっと欲しかったやつ!笑

トキ君

悲しみ。

前のブログ反映されへんかった!!
悲しみやわ笑
ぴえんぴえんぴえん。。

すけっち

好きなアイス。すけっちです。

ガリガリくんとモナ王とクーリッシュかな。

ぱいせん

あいす!

ののちゃんもアイスのことブログで言ってました笑

ぱいせんさんこれだけは譲れんアイスがあって…
やわもちってアイスのあずきのやつなんですけどめーーっちゃおいしいのでおすすめです◎

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

今ねあやかお姉ちゃんのタペに指ハートしてた〜
かわいいな〜あやかお姉ちゃん
いえいえ
あやかお姉ちゃんが癒しだよ〜
いつもありがとう〜
クーリッシュかな
もういつもいつもニヤニヤしちゃう〜
タペ見ると大阪行きたくなる〜

RED13世

31

タイトルはおそらく桃源恋歌かと
俺はやっぱりポッピングシャワー⭐︎パチキャンMAXだな
パックロックキャンディをふんだんに使った
ホワイトチョコミントのフレーバー
あとピンクのポッピングシャワーもあるんだぜ〜
ピンク⭐︎パチキャンMAXって言うんだけど

あと 3種のバニラを使ったバニバニバニラも好きだなぁ

いわちゃん

色々あるよ(^^)

好きなアイスは色々あって
一つに選べないな〜σ(^_^;)

・ピノ
・ホームランバー
・スーパーカップ(バニラ)
・ビエネッタ
・レディボーデン
・シンカンセンスゴクカタイアイス

などなど(*☻-☻*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る