ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩36.1です。あやかです。✩へのコメント

いわちゃん

その手があったか(^^)

コメ返ありがとう^_^
その手がありましたか(o^^o)

毎回だと大変だと思うから
無理せずにねσ(^_^;)

トキ君

おっ。変顔できたか笑

そうやろ。
まじぴえんやわ。笑
ってかなぜ変顔?笑
可愛いのくださいよ笑

ちなみに俺の体温は36.3でした!
健康だね!

RED13世

深淵なる絶対零度の凍てつくスイーツ

バニバニバニラは
クラシックバニラ フレンチバニラ ホワイトバニラ
3種のバニラを使ってるのだ
クラシックバニラ
バニラの王道
だいたいみんなが食べてるバニラの大半はこれだ

フレンチバニラ
フレンチトーストに使われる材料でできたバニラ
そのため卵が多く使われるので黄色がかった色

ホワイトバニラ
名前の通りとにかく白い
ミルク クリームをふんだんに使ってるのだ
細かく砕いたバニラビーンズを入れてるからよく見たら黒い粒がうっすらと見える

アイスクリームで思い出したけど
電気街口駅前にこんなメイドちゃんがいるらしい
絶対零度の凍てつくオーラ
全てを凍りつかせる
深淵なる冷気からバニラとミルクの香りが漂う
甘々な姿も

クレヨンしんちゃん

36.1?

低いなぁ~。(^_^)
何やろね?
俺の平熱は、36.5やけど。
子どもみたいな、疑問。
一年は、365日。(4年に1度は、366日。)
人間の平均平熱は、36.5℃
何か、関係性あるんかな?
あっ、俺の前で膨れっ面せんとくん!(笑)(^_^)
(今、奈良在住やから。)
笑い死にするで。(笑)(^_^)
可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
って。(笑)(^_^)
「しんちゃん、笑いながら信者った。」って、笑われるで。(笑)(^_^)
って言う冗談を、言ってみる。(^_^)
まあとにかく今は、「泣かぬなら泣くまで待とう、ホトトギス」やから。(^_^)
あっ、コロナ終息するのをただただ待つのみ。
終息して落ち着いたら、あやかの可愛い膨れっ面見に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

おはよう〜あやかお姉ちゃん
健康だね
これ嬉しい〜
自分のところスクショするよりか楽だから笑
本当日向坂か杉田さんしか見てない件について

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る