ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩元気です。あやかです。✩へのコメント

はやと

若い子は元気でいいねぇ

あやかちゃん元気でよかった!
最近毎日体温測るけど34〜5度しかないけど、壊れとるんかな?
あやかちゃんと100枚チェキ撮りたいから早くコロナおさまってほしいなー
あと66枚!!

いわちゃん

元気でなにより(^ω^)

ランキングTOP5入り目指して
更新頑張ってね(o^^o)

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

銀魂の銀さんの声優さんよ〜
がんばろ〜あやかお姉ちゃん
おねむゼロくんだお〜
してないかにゃ〜
あっためる
ゼロくんの出番か

トキ君

いいぞ、あやこ!

いいやん!
可愛いやん!!
需要ない事ないよ!多分!
俺もマブが元気でよかったよ笑

クレヨンしんちゃん

あかんやん!(笑)

膨れっ面して、笑わせてよ。(笑)(^_^)
なんてね!(笑)(^_^)
子どもみたいな、疑問やね。
まあ体温が低くても元気で居れるって、ほんま不思議な事やで。(^_^)
1日1度は神様に、「ありがとう」って言ってみてね。(^_^)
おっと、失礼。
仕事モード、切り忘れた。(笑)(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
あと、気温差で身体調子崩さないでね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

すけっち

☆こんばんは。俺も元気。すけっちです。☆

俺は、36度台だった。
晩御飯の餃子、味噌汁、焼きなす、
ご飯2杯にトドメのデザートの抹茶アイス食べて元気。
土日仕事休みやけど、明日、雨やな。
雨嫌い。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る