ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩りょうさんです。あやかです。✩へのコメント

❁︎えりな❁︎

♡あやかちゃん♡

あやかちゃんっ!
初めてコメントします꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

量産型のお洋服って可愛いよねぇ!!♡
ただ細くないと似合わない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
あやかちゃん細いし華奢やから
バッチリ似合ってる♬♡
わたしはダイエットがんばる、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あのねっ
そのお洋服ってどこのブランドのものなの??
よかったら教えてほしいですっ
よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

トキ君

あやこ

その服可愛いやん!!
似合ってると思うよ!
引きこもりーみんしてる笑
この、2週間でFF7リメイク、FF 15、キングダムハーツ3、をオールクリアして、今日からニーアオートマタをする!
あと、暇すぎて家でコールを叫んでTwitterにあげた笑

すけっち

あやかちゃんおはよう‼︎

おはようございます‼︎
服似合ってるね。
リボンが可愛い‼︎
仕事今、終わったから帰って自粛だよ。
大阪はやく行きたい。
なんばとオタロのメイドちゃん達にはやく会いたい。

クレヨンしんちゃん

アハハハハハ~!(笑)

あかんって!(笑)(^_^)
死んじゃう~!(笑)(^_^)
しかし、可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ
ありがとね。
俺は昔コロナじゃなくて、マイコプラズマになった事あるからね。
気をつけないとね。(^_^)
早くコロナ終息して落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
かおりの周年イベント楽しみにしてたけど、延期になったし。
楽しみに、待ってるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

かわいい〜
お仕事お手伝いしてるの〜
全身見たいな〜
私服のタペも見たいな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る