ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩届きました。あやかです。✩へのコメント

拓海

こんばんは

あやかちゃんこんばんは

VIPカードは持ってないけど、いつかほしいな。

めいどりーみん5月で僕の誕生日とデビューして2年だから、3回目のお誕生日もお祝いしてほしいね。

その時はライブでも注文しようかな。
ボカロは詳しくないけど、ラブライブとAKB48で好きな曲があったら、注文しようかな。どりーみんパスポートもいいかもね。
ちなみに前回オタロードでみおちゃんのライブ注文したのは、わるきーだよ。

いわちゃん

私の元にも

VIPカード届いてます(^-^)
黒いカード( ̄▽ ̄;)

りぇた

これならアマプラにあるわ

キル・ユア・ダーリン

私の推しちゃま(妻子持ち)とハリーポッターの人出てるから観てください。エモいです。

トキ君

あやか

VIPカード届いたよ!!
HEROになってた!!

ガラケーは分からんけど、チョコボは可愛い!!
デブチョコボ可愛いからまた見てみて!!

あやかとコールを言えるようになりたいわ!

チェケ

初投稿です!

そういえば、全然チェキ撮ってない!
また開国したらチェキよろしくお願いします!

たっくん

あやかちゃんこんばんは

あやかちゃん久し振り

漆黒の堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

僕もあるよ〜
マックはマックナゲットかな〜
アマプラなら仮面の映画も本編も見れたはず〜
あやかお姉ちゃんのおかげで治った
お仕事疲れた〜
おねむ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る