ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩なやみます。あやかです。✩

✩なやみます。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ


あ、これ200回目のブログ更新(*´▽`*)





本日おつきさまです。

髪セットしてないだけでこんなに盛れないのね

どんな髪型にしようかな?

なやみます




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩ぱいせん✩


ぱいせんさん!!

タペはね、まだ2枚しか持ってないです!

初めて買ったのはねあちゃん。次がまほちゃん!

ももクロちゃんだいすきです!

あやかも、ももクロちゃんの全力なところに

魅力を感じてだいすきになりました(*´ω`*)

みんな可愛いし何より、ライブが超楽しいです

特殊なコールとかは特に無いんですが、

どこの現場よりも一体感がすごくて、ほんとに楽しいので、

ももクロのライブは1回行ってみていただきたいです、、!




✩すけっち✩


すてっちん!

すてぃっちも柑橘系苦手なんやねぇ

みかんは好きなんよ

でもオレンジジュースが苦手

あとネーブルオレンジとかはっさくは好き

レモンとグレープフルーツはまじでむり




✩漆黒の堕天使ゼロ✩


ゼロくん~( *¯ ꒳¯*)♡

はやく会いたいねえ!

覚えてほしい曲とかある??

ジュリエットはやくみてほしいなぁ、、

あとおはなししたいことたくさんある!

だからはやくきてねー!




✩たくニャン✩


寂しいって言葉とは裏腹に

文面はめっちゃたのしそう笑

ホットコーヒーとコーラじゃ容器違うのに

飲んでから気づいたの?天然だね( °꒫° )

今月はもう入国しないのー?




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




今日は

はぴちゃんとゆりかちゃんと

一緒にお給仕

めっちゃたのしみ、、




髪型決まったらまたブログ書くから

更新待っててね?( ˙꒳​˙ )




✩あやか✩

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!