ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩がおーです。あやかです。✩

✩がおーです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ




今日はなんばのメイドちゃんを語るシリーズ

第3弾!



今日はあおいちゃんについて語ります:t_rex:




あおいちゃんはとにかく



顔がかわいい!


顔だけじゃなくて

性格もしっかりかわいいです。



あおいちゃんが研修ちゃんの頃

よくかぶりーみんしてたんだけど

ほんとにほんとに!!

あやかの研修ちゃん時代にそっくりで

やる気が伝わらない感じ。笑

あやかと違って愛嬌は満点だったけど(,,・ω・,,)


半年前のあやかを見てるようで

可愛くて可愛くて仕方なかったのです

そしてめちゃくちゃ可愛がりました

それはそれは可愛がりました



あおいちゃんってすごーく素直なんです

よく悩み相談してくれるんですが、

アドバイスしたら全部素直に聞いてくれる

ここがみんなに好かれるポイントですね

人に言われてハイハイ言ってるだけじゃなくて

ちゃんと自分で考える力も持ってる

すごく頑張り屋さんです



髪型服装おそろっちで

遊びに行ったり、

一緒にりーみん入国したり、、

たくさん仲良ししてくれてる(*´▽`*)



あおいちゃんとは1番お写真撮ってるなあ




あおいちゃんの好きなところ3選

♡めっちゃ素直♡

♡いつも頼ってくれる♡

♡もちもちのお肌♡




あおいちゃんのライブで1番すきなのは

「光線チューニング」

かぁいい、、

ばきゅんばきゅん撃ち抜かれる、、


ライブといえば



3月にユニット曲出しました!

W(ダブルユー)のロボキッス:notes:



ゼンマイ巻いてる



めっちゃ振りがかわいい



完成度高めなので

開国したらみんなに観てもらいたい:two_hearts:





eggの活動もお給仕もがんばるあおいちゃん

だいすきだ!!


はやくあおいちゃんとお給仕したい、、


あおいちゃんのブログです




✩あやか✩

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!