ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 何ラーメンがお好きですか!?✩コメ返してるよ!!✩

何ラーメンがお好きですか!?✩コメ返してるよ!!✩


ころころころね:star2:

いきなりですが、

「音符ちゃんゲットはまだ???」

って声に答えます!!!

どりパス70%くらい

踊れるようになってきた!!!!

残りの30%くらい頑張る!!!

成長がゆっくりな私ですが、

マイペースやな~って

温かい目で見守ってくれると嬉しいです

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


:star2:ラーメン女子博に行ってきました:star2:

\\ジャーン!!!//


去年のラーメン女子博にも

行ってたんだけど、

今年もとってもとっても美味しかった:ramen:

あ!!!

1人で6杯も食べた訳じゃないよ!!!!!

小麦の国のお友達たちと

シェアして色んな種類の

ラーメンを味比べしながら楽しみました!!

もうね、どれもとってもとってもとっても!

美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

ラーメンはいつ食べても美味しいんだけど

夜に食べるラーメンは何故か特別に美味しい:crescent_moon:*゚

実はころねにはたくさんの夢があるんだけど、

屋台のラーメン屋さんで食べることが

たくさんの夢の1つ!!

叶う日がくるの楽しみ٩(๑´꒳ `๑٩)


そしてそして、

この間、るんちゃんと撮影に行ってきたよ!!

ゴスロリ!!

✩色違いのお揃いの衣装✩

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


るんちゃんめちゃ可愛すぎて、

撮影の時、ずっと可愛い!!

って言い続けてた(꒪˙꒳˙꒪ )


撮影終わりに美味しいお肉も一緒に食べたんです...:meat_on_bone:

とっても楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎

るんちゃんすき!!!!ってなってた1日でした!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


お久しぶりになっちゃいました!

✩コメントのお返事✩



いつもいつもコメントありがとう!!

ころねはコメント何回も読み返す派です!!

最後に

ご主人様やお嬢様

明日は大きな台風がくるみたいだね....

ちょっと心配、、、

風や雨にはいつも以上に気をつけてね!!


ではでは、

ばいちゃ!!!!!





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!