ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ころねのコロコロ生活

HOME ブログ ころねのコロコロ生活 ありがとうがいっぱい!!

ありがとうがいっぱい!!


ころころころね!!


お礼言うのとっても

遅くなっちゃいました(´;ω;`)


5月6日は私の誕生日は

夢の国がお休み期間中で

当日に夢の国でお給仕することはできなくて、

少し寂しかったんだけど.....



夢の国再開してから、

お誕生日覚えててくれたご主人様やお嬢様が

お祝いをしてくれたんです...!!!


嬉しかったなぁ...!!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


研修の時に頂いたプレートから

今までの全部写真に撮って残してるんです!!


嬉しくて、

プレート写真用のフォルダ作っちゃうくらい..!!笑


改めて祝いしてくれた

ご主人様、お嬢様ありがとうございます.*✿


こうやってお祝いして貰えて、

幸せものだな~って気持ち!!




.*✿コメントのお返事.*✿


ソラさん

土曜日とっても賑わってましたね!!

あんまり、ゆっくりとお喋りできなかったのが

少し心残りです!!

また、お話しましょうね!!

ソラさんにむけてライブするの初めてで

ちょっぴり緊張してたけど踊ってると

だんだん楽しくて仕方なかったです!!

曲増やそう!!!ってとっても私も思いました!!

またまた増える度にお知らせするので

覗きにきてくださいね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

わー!!YouTubeで調べて見てくれるんですね..!!

優しい..!!もしお気に入りを見つけたら

教えてください!!

スイーツは苺味です!!


しゅーぴょんさん

土日はあまりお外でないんですね!!

私、土日お給仕率多めなので

しゅーぴょんさんと私が会う時はレアレアですね!!

またまた入国した時いっぱいお喋りしましょ!


たくニャン

おはよう!!

ヘブンズに入国無事にできたんだね!!

そふぃあちゃんの応援もばっちり

できたみたいでた良かった〜!!!

まりるちゃん!!まだね、私はお会いした事ないの!!

いつか会ってみたい!!

東京のお土産話まってます!!

夏バテにならないように、

エアコンをずっとつけちゃってます、、!笑

たくニャンも夏バテには

気をつけてね!!!!

ケーキとっても美味しかった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ぜひ、食べてみて!!


あやちゃん

ほんとにほんとに!!

会えて嬉しかった〜!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

ライブするのとっても好きだよ!!

緊張は今でもするんだけど、

踊ってるうちに、楽しい!!って気分になるです!

お祝いもありがとう(´;ω;`)

来年も一緒にお祝いするの今から楽しみ!!約束!!

ペンライトもボードも凄すぎ!!!

嬉しいな〜って

何回も、写真見返しちゃってる!笑

いっぱい幸せありがとう.*✿.*✿!!

おちゃめ機能知ってる!!

他の2曲もさっそく聞いてみました!!かわいい...!!

心配してくれてる...!!マイペースに

無理せずに覚えていくね!!(ง •̀_•́)ง

ライブリスト増える度にお知らせしようって

気持ちなので、のんびり待っててください!!




みんな、いつもコメントありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝


ではでは、ばいちゃ!!!!




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!