ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいマイマイへのコメント

もっちー

まよいちゃん!こんばんは!

この前、ヲタク女4人で来た者の一人です!(二回チェキ撮った者です)
あまり会えないのにあの時出会えて推し様になったのはまさに運命的だと思います!わーいわーい!
いまでも、チェキ大事に保管しています!今度行くときも会えたら嬉しいです!
今度はまよいちゃんの踊ってるところも見れたらいいなと思います♡

こんちゃん

ありゃ!

ちょっと行かないうちに知らないメイドさんが増えた!(笑)

モンブラン@もちもち

(ノ)ω(ゞ)♡

やっとブログ出来たね!\(^o^)/
なんばに迷い込んだとき!?!?
会えるのを楽しみにしてます。
(ノ)・ω・(ゞ)♡

ふうたん

ヤッホー

木曜日と日曜日出没するふうたんです!
あまり会えてないし話せてないから…覚えてるかな??
これからもよろしくね!
まよいちゃん可愛いし見てて癒されるよ!
ダンスは何が踊れるの?

士郎

初めまして。

こちらこそ、初めまして、僕の名前は阿良々木暦。

じゃなく、士郎です。


まっ、性格は、阿良々木暦と同じなのでよろしくお願いします。

いや、存在は知ってたのだけれど、まだ会ってないのは現実なのだけれど、全くの他人という感覚でもなくて、多分会ったら原作の阿良々木暦と同じ行動をとってしまうかもだけれど、この時は寛大なる対応をお願いします。

八九寺〜って叫ぶので(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る