ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
さんかっけー♪へのコメント

士郎

見落としてた。

八九寺は、なんば店ではまよいだったな。

推しの卒業とかの影響かもだけれどアプリすら開いてない状態だったので書き込みが遅れた。

メンタル的に今はまだだけど、八九寺に会うまでどう成長するかを目標に頑張ってみる。

八九寺とあのやり取りをするのを目標に。

トライアングルドリーマー覚えたのだな、コールは任せろ!踊れるぞ!

けんにゃん

まよいちゃんが 1番

3月がたのしみだぁ

誕生日に入国したい

まよいちゃんを祝いたぁい

おから

お前が1番!!俺のまよい!!

タイトル見てすぐ気づいちゃった…!!!!!!
トラドリめっちゃ早い!すごい!覚えてくれたのほんと嬉しいいいいい!!!

敬語じゃないまよいちゃんもやっぱり尊い可愛い…嬉しさと尊さで心停止\(^o^)/笑

嬉しすぎてますます勉強がんばれちゃうよ~!

全力でコールしに行くね!!!元ドルオタ、がんばる!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る