ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
昨日は留学してきたよ!コメ返つきへのコメント

いわちゃん

お疲れ様〜(*^▽^*)

留学お疲れ様でした*\(^o^)/*
オタロも久しぶりに行きたいな( ^ω^ )

士郎

留学か。

ダンフェスがきっかけでそちらに行ったのだからな。

まぁ〜真横に《カオリチャン》が居たことに気付いた時は、鳥肌もんだったし、ジロジロ見てしまったので、変な奴と思われてる筈(笑)

まぁ〜それはそれとして。八九寺、残念な事に八九寺の声はあの八九寺の声で再生されてるって事に今、気付いてしまった(笑)

まぁ〜会えてないので仕方がないのだが。

画像のみだが元気な八九寺を見れて安心している僕が居るのだけれど。

早くしっかりとした解除にならばいいのだが。

八九寺もなんば店のスーパーエースになってると思うので、しっかり期待しながら会える日までを楽しみに過ごそうと思ってるよ。

ソラ

留学のブログ書いてくれたんだね!

ありがとう!!

お祝いプレート入れて貰ったんだねぇ!
オタロのプレートってなんば店とはまた違った感じのプレート何だね!店舗によって違うのかなぁ?
キッチンさんの個性が出てますね!
私もプレート入れようかなぁ?(笑)

ライブ何踊ったのかなぁ?
オタロのステージってなんば店みたいな広いステージじゃないから、踊りにくくなかったですか?
気になりますねぇ!
次逢ったらその事教えてください。

そうそう土日か祝日しか行けないんだよね!
それもお日さまだけね!
お日さまはのんびり出来るから良く行くんだけど(^_^;)
お月さまは、なんば店が遠いから余りのんびり出来ないから行った事無いんですよねぇ(ー_ー;)

明日のお給仕頑張って下さい!!
私は明日のお仕事頑張って来ます(笑)





おから

会えて嬉しかった~!

プレートってすごいねー!あれ見た時感動した!
オタロ初めてだったけどまよいちゃんがいるから楽しく過ごせたよ♡
私の笑ってる顔見るだけで幸せって言ってくれたのがすんごい嬉しくて、それを思い出しながら今日も仕事がんばった!
私もまよいちゃんがニコニコ元気いっぱいなのを見るだけで本当に幸せだよ、、、!!

休日に家に引きこもってたら次の日仕事行きたくなくて鬱々しちゃうんだよね…
1日しかない休みだからこそ、まよいちゃんに会いたくて、会って元気チャージしてまたがんばれるの!
だから私を外に連れ出してくれるのはまよいちゃんなんだよ、本当にありがとうね!

そんであのあと結局約束してた友人は約束をすっぽかしたよ笑
ムカつくからまつげパーマしてきたったわ~!笑笑
まつげくるくるでテンションあがる(๑´ω`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る